2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/19(Sat)
カンヌンキギダキ
本日「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~」
公開初日(∀)☆゜・
観に行ったぁあ!!!!!
ネタバレになっちゃうから簡単に(・ω・)ノ

まず館内に入ったのが夕方だったからまさかの空席状態w多分15人くらい←
ポップコーンと烏龍茶を持って席に着いて前の席の
年齢層高めの方に(笑)
「光一君観に来たんですか?私河太郎役の中丸君観にきたんですよー」
って話かけたりして…

一言、言えるのは
観るべきです!!!!!!!!
ちなみにゅきりん
号泣しました←
しかもど真ん中の神席でしたぁあぁあ(・с・)

ゅきりん説明下手なんでw
【編集】 |  22:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/02(Wed)
よっ!スシ王子
昨日の晩ご飯はちらし寿司ってなわけで、けっこう前に銀幕版スシ王子の前売り券買いに行きましたぁ☆
公開初日に観に行ってくる~(∀)ノ

で、ゅきりん写真集予約するのすっかり忘れてて昨日近くの書店に電話したら
『当店ではただ今入荷予定はございません』
だってさ~
アハハ、ハハハ

…どんだけ田舎なんだよ!とりあえず近くの書店を片っ端から電話したんだけど全部ボツ(ノД`)

そしたら最後の書店で『もしかしたら入荷するかもしれません』って…
店員サン、あなたは天使だ←まぁ元を正せばすっかり忘れてたゅきりんが悪いんだけどね( -_-)

で、話が変わって今久しぶりに髪切りに行ってきたんだけど髪洗ってもらう時、髪色が雄チャンと同じスタイル良い人が来て思わずドキ02してしまった←
しかもかなり話し掛けてきて(そりゃ接客だから)
でも顔は雄チャンに似てなかった!!←

……
そんな事はおいといて
今パッと着てるグレーのカーデみたらボタンが01個無くなってる∑(○до)
このカーデさっきの雄チャンもどきの店員さんに『可愛いね~似合ってる』って言ってもらったのに←

しょせんこんなモンですよねー(爆)

あっ勝運新曲トゥットゥルー★
【編集】 |  16:28 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.03/22(Sat)
祝ろくーん★
Happy Birth Day
Dear...KAT-TUN
祝デビュー02年目☆+゜
おめでとぉお(・ω・)ノ

デビューして少し経ってから仁が留学してその間の穴埋めを必死でしたりと、波があったけど、ろくーんらしい出来事だったかなぁなんて思いますよ(笑)

まぁ何の事件も起こさない事を祈ってますけどね←
あの時の衝撃は地球に隕石が落ちたみたいな感じだったけど←どんなだょ

でも無事ろくーんも
02年目を迎えられた訳でして、これからもたくさんの飛躍を期待してます!

スシ王子!もPR始まりましたしね(∀)ノ
開幕戦忘れてたけど←
電話くらい下さいよ(爆)

早くライブをしてくれたらゅきりんゎ満足です!!笑

K◇亀梨和也(´∀’)
A◆赤西仁(.゜ρ゜)
T◇田口淳之介(⌒ー⌒)
|◆勝運ファン(・∀・)
T◇田中聖(#・А・)
U◆上田竜也(´・ω・`)
N◇中丸雄一(・с・)

すべて揃わなきゃ意味が無い!!
※携帯からなんで長く書けません(ノД`)
【編集】 |  01:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02/23(Sat)
タイトルなし
やべっ∑(゜Д゜;)

22歳だったし(アホや)
【編集】 |  13:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/23(Sat)
Happy Birth Day
かぁーめっ(´∀’)
23歳オメデトォ☆

1ポンドの福音
毎回可愛くてキュンとくるよぉ~

KAT-TUNの最年少だけどしっかりしてて、ほんとに客観的にKAT-TUNを見れてると思う

ツアー、ほんとに楽しみにしてる
初参戦だからたくさん行くから!
早く福岡に来てねっ

I LOVE 
KAT-TUN

I NEED 
KAT-TUN
【編集】 |  12:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
