2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)
学生ってのゎ・・・
今日ゅきりんの学校でゎ実力テストとぃぅ、
絶対必要なぃ(笑)テストがぁりましたッッ!!!

疲れたぁー(p∩q)
今まで習った内容だったから範囲広くて大変だったぁ(泣)
社会なんて意味分かんなかったぁ(ぃつもの事
まぁ問題ゎ解けたけど、答ぇがぁってるかどぅかゎ・・・


知りません!(当たり前だょ
でもゅきりんにゎ分かる・・・・・



答ぇゎほぼ間違ってぃる!(大正解

全教科平均50~60点くらぃだろぅ
ぃぃもん。だって実力だもん!(開き直り
このブログを更新したぃから頑張って
無理ゃり(笑)テスト受けてきましたッ


明日ゎクラスマッチとゅぅ学年行事で・・・


ゅきりんたちゎ駅伝大会です!!
ちなみに運動神経がぁまりょろしくなぃ(笑)
ゅきりんゎマラソンで・・・・・・・



2キロも走ってきます!!!(ぁりぇなぃッ
本気で走れば痩せるじゃぁん(・∀・)

・・・ッて本気で走るゎけなぃっつーの!!!!


寒ぃし、きつぃし、意味なぃし(だから痩せなぃ


ぁ!雨なら★バレーボール★です
ゎーー(・∀・)--ぃ
楽だぁぁ

まぁそれなりに楽しんできます


だって学生だもん(笑)
【編集】 |  16:13 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01/29(Mon)
◇ウタワラ◇
ぇ・・・ウタワラ最終回なんて
ぁりぇなーー(´д`)ーーぃ!!!
ゅっち見れる回数減っちゃぅじゃんッッ(泣)
1年10ヶ月かぁ・・・長ぃょぅで短かったなぁ・・・
生放送でコントゃったり、毎週楽しみだったなぁ(>д<*)
でももぅ終ゎっちゃぅんだね・・・
これからゎYOUたち!しかなぃなぁ(・д・)
でも、ウタワラぉつかれ様でしたぁ(^∀^)


ところで、ゅっちの小さい頃の写真みた???





かゎぃーーーーーーー!!!
特に2枚目の写真なんて・・・
「・・・・・・(言葉にならなぃ程かゎぃぃ)」
将来ぁんな子欲しーーー!!!!
当然ジャニーズ入れます(笑)
まぁ上手く出来ればの話だけどッ(ワラ)


歌も良かったーーー!!!最終回ゅっちと聖歌ったょ・・・


周りに露出度高めのぉ姉さんたちと!!!
もぅちょっと離れてぇ~・・・
ゅっちのとなりゎだめぇ~(`∀´)
でもでも、ボィパかっこょかったぁ
最終回ょ、ぁりがとぅ!!(笑)
こんな感じでウタワラを見たゅきりんでした☆(・∀・)





【編集】 |  16:43 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01/27(Sat)
更新ッ!
更新だぁ!!
ッてぃちぃち言ゎなくてもねぇ
特に書く事ゎなぃですが(笑)

私事ですがもぅすぐ実力テストです[emoji:i-240
唯一得意なENGLISHしか出来そうにぁりません(笑)
更新する前に勉強しろょ!みたぃなね
ぃぃぇ!しません!!(ぉぃ!
だってぇもぅ何が何だか・・・
授業真面目に受けてなぃから分かりません(自業自得だょ

ッまぁどぁにかなるさっ
【編集】 |  16:46 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/27(Sat)
☆初ブログ☆
どぉも(・∀・)
ゆきりんです
ゃっと・・・ブログ始めましたぁ
これから出来る限り更新してぃくのでみなさんよろしくぉ願ぃします
【編集】 |  14:47 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
