2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27(Tue)
PCキターーー(゜∀゜)ーー!!
久々PC触りましたぁッ☆
PC不足病なんとかぉさまった・・・
ぃゃ~テストの結果が返ってきまして
それがまたものすごく


微妙でッッ

なんと報告したらょぃものか・・・

ゅきりん自信ぁりぁりだった英語がまた
悪すぎて・・・(77点


ぁりぇなーーーぃッ(´Д`)
国語60・数学77・理科42(笑)・英語77・美術56(笑)
保健体育65・・・
低すぎるッ!!
もぅどーでもょくなりました(そりゃな
もともと勉強不足だったのでまぁこんなもんかなぁと(言い訳
でもテストなんてまだ残ってるので(泣)
次頑張ろうと!!(嘘つけ
今週ゎ学年行事「社会見学」行ってきます☆
地元を社会見学・・・(福岡)
でもゅきりん福岡県の北九州市(田舎)に住んでるのでw
楽しみです

そしてまたPC不足病が襲ってきます・・・
ご訪問にきてくださった方コメレスおくれるかもしれませんが
許して下さぃ
最近ゆっちの事全然書けませんが(泣)
時間ができたら必ず書きます!
ゅきりんゎ毎日ゅっちに萌え萌えしちゃってるんで
そこら辺を書きまくっていきます★

でゎ
【編集】 |  18:34 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02/25(Sun)
ひま「だぁ~!!」(笑)
今日もPCが触れなぃゅきりんです……
ぁーつまらんッッ!!また携帯から更新かぁ。PCで見たらどんな風になってんのかな~

文字色黒なんだろぉなぁ( -_-)
しかもなんかゃりにくぃなぁ~…テスト終ゎったのにまたPC不足病再発かぁ(ー∩ー)つまんな━━ぃ!!コメ下さった方のとこ行けなぃしッ!!でもコメレスゎ出来る(´∀`唯一の救ぃ) まぁPCから見たら、(絶対)ダサダサだと思ぃますが許して下さぃm(._.)m遊びにも行けなくてゴメンなさぃ!!

続き・・・読んじゃぃなッ☆。・
     ↓↓
【編集】 |  21:55 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02/25(Sun)
★ゃったぜ★
買ぃ物してきたゅきりんですッ!!
この記事がァップされてる頃にゎ日付ゎ変ゎってぃるでしょぅ(まぁぃぃゃ<ーょくなぃ
な・なんと!!ゅきりんさっき(今)気づぃたんですが……
携帯からブログ更新できんじゃんッ∑(O∀o)
今日朝起きてブログ確認したら文美香様からコメきてて!(感動!!神ッ!!)ぉ買物中またまたブログ確認したら今度ゎぃずっち様からコメきてて…(嬉!!神ッ!!)急ぃでコメレスして…(これなら出来る
でもゅきりん携帯から更新するゃり方分からなくてッ!!(焦)一日中ぅなってました(ぅなるな


続き・・・読んじゃぃなッ☆。・
     ↓↓
【編集】 |  00:37 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02/23(Fri)
終ゎったぁーー!
終ゎった・・・

ゅきりんの大嫌ぃな・・・



テストとゅぅものが!

ゃったぁーー(・∀・)!!

開放されたぁーー(・∀・)!!
これで普通に遊べるぉ~(´ω`*)

ゅっち病激しかったぜぃd(≧д≦;)。・

でも結局我慢できずに写真集とか見ちゃったなぁ(ぉぃ!
癒された・・・
そしてそのまま深ぃ深ぃ眠りにつぃてしまった(ゃる気なさスw
そしてむかぇた最終日・・・


「なんじゃこりゃ(ゅきりん心の声)」


まぁでも幸ぃ回答用紙白紙じゃなく済みました(白紙ゎなぃだろ
ぃゃ~先生もょくゃりますね~
もしもゅきりんが先生なら
もっと簡単な問題作るのにー(それじゃぁ意味なぃ
多分みんな100点代だw(そぉだろぅ
まぁぃろぃろ意味がぁるんでしょぅね~


テスト期間中ふと
「もしゅきりんからゅっちをとっちゃったら
どぅなるんだろぅ・・・」

と考ぇました

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


無理ッ!!

絶対無理ッ!!

生きてぃけなぃッ!!

生きてく意味がなぃッ!!

考ぇられなぃッ!(じゃぁ考えんなょ

答ぇゎぉ決まりでしたw

ゃっぱゅきりんにゎ

ゅっちが必要なんだなぁ~

と改めて考ぇさせられたゅきりんでした(・∀・)

【編集】 |  13:37 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02/21(Wed)
ショック・・・
今日から始まった
テスト・・・
1日目終了(´д`;)
ちなみに教科ゎ数・音・英
音以外











できた!!







かも・・・(ぉぃ

だって~勉強してなぃもん
その理由??































彼氏にフられたから(pдq)ェーン





1つ上の彼から突然のメール
「いきなりごめん。別れよう。」











聞いてねぇょッ!!!!





嘘だょね??
ゅきりんゎまだ・・・





好きなのに(ゅっちのほうが好きだけどw




バレンタインが最後だった
頑張ったのになぁ
「おいしいかった
のメールぁりがとぅ。
もぅすぐ卒業だけど頑張ってね。
ゅきりん忘れないょ。
だってぁなたとすごしたぁの時間ゎ
すごく幸せだったから。
でももぅこの想ぃゎ
心にしまってぉくね。
新しぃ恋を見つけてね。
ゅきりんゎもぅ・・・




























ゅっちがぃるから(ぉーーぃ!!


結局ゅっちとかかゎってるょw
そこでゅきりん決めました!


































ゅっち一筋でぃく!(ぁたりまぇ


ゅっち浮気しちゃってごめんねw
もぅしなぃから


人生山ぁり谷ぁりですね~(しみじみ
【編集】 |  15:57 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02/20(Tue)
タィトル変ぇました☆
タィトル変ぇましたぁ☆
ゅっちがYOUたち!で紹介した曲です♪


めちゃめちゃかっこょかったぁ(´∀`*)
もっともっと好きになりました(笑)


さて、ゅきりん明日テストです・・・

ゃばーーーーーーぃ!!
勉強してなぁぃ(´д`;)
まぁぃっか
ど~にかなるさッ(笑)
英語だけゎ何とか点数取れるもんッ★
【編集】 |  18:40 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02/05(Mon)
YOUたち!
日曜ぉ昼の ぉなじみYOUたち!
今回正直言って・・・ぁんまりぉもしろくなぃ(笑)
なんかゥタワラ終ゎって日曜日の夜することなぃから
昼もぁんまつまんなぃ

でもまぁゅっち頑張ってたから許す☆(何を?
そろそろYOUたち!で中丸雄一&田中聖でONE ON ONEでも
披露してくれなぃかなぁ~(´д`)

今日ゎ「中丸のページ」の日!
楽しみに待ってょ(・∀・)
【編集】 |  16:33 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
