2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)
バトン♪。・
お友達のぁずしゅから

もらってきたバトンゃる~



続きからどぉぞッ
【編集】 |  13:56 |  ♪。・バトン♪。・  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.03/27(Tue)
普通って・・・
春休みっちゅーのにPC触れないッ
ぇー出だしから怒り気味の


めぽめぽ

ゅきりんです(どっかでみたことぁる出だしゃ・・・

てかこの時点で怒ってないなぁ(笑)
ぁ、中ぺです
「にょきにょき」じゃないですから
中丸雄一じゃないですから(当たり前や
ゅきりんです(分かっとるゎ


ぇーでゎYOUたち!でも書きますかぁ~
【編集】 |  14:05 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/23(Fri)
ゆっち愛&バトン
昨日ぁまり書けなかったのでゆっち愛を書きますかぁ!!

まずゎ改めて「デビュー1周年ぉめでとぅ!」
ゅきりんもゆっちにオチて1年半(?)くらぃだけど
本当に1年早かった

きっかけゎごくせんの仁だったんだけど
それからKAT-TUNにハマっていって・・・

ゆっちの事をあまり知らなぃ
・・・まぁ知られてぃなかったんだけど(ぉぃ

ゅきりんゎゆっちのあの笑った顔ゃ眼差し、
メンバー思いの根っからのぁの優しさに惚れたんでしょぅ。

もともとNEWS好きだったんだけど(今もだろ
あの時「ごくせん」がなかったらゆっちの素晴らしさとか
KAT-TUNの良さも分からなかったんだと思ぅ。



それからあっという間にこの日がきた。
「デビュー1周年!」
今ゎ6人じゃないけれど5人でもKAT-TUNにゎ変わりない。
そりゃ6人そろうに超したことゎないけどw
でも仁もどこかで思っていると思う。
1日でも早くもどってきてくれたら
最高のグループだと思ぅょ


それまで亀・淳之・聖・竜・雄
で力をあわせて頑張ってほしぃ。
開いた隙間ゎKAT-TUNを心から応援してるファンの
ゅきりんたちが埋めるから・・・

ゆっちにたくさんの送り物を貰えた。
このブログを通じてのお友達様ゃTV出演でのメンの元気な姿、
中ぺゃカツマニュラジオなど・・・

近くで感じる事ゎできないけどほんとに
KAT-TUNがいてくれてよかった。
ありがとう



「やがていつからか君といるこの場所が僕の生きてゆく世界になった」


ぴったりだね~
  



まとまったところでバトンいきますかぁw
【編集】 |  12:47 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.03/22(Thu)
一年!

祝☆KAT-TUNデビュー1周年ぉめでとぉ~


ゆっちにであえてほんとによかった

「出会えたことがほんとによかった。」


これからもずっと
ゆっちを愛すぉ



心からぉめでとぅ
【編集】 |  15:27 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/20(Tue)
久々だぁ~!
ぉ久しぶりですねぇ~
ゃっとPC触れたょぉ
なにから書こぉかなぁ~・・・

YOUたち!からいきますか


衣装前回ょりゎ萌ぇなかったなぁ~
どっちかってぃぅと聖の方が・・・
まぁゆっちゎ何着ても似合ぅんだけど







ゆっちが竜ちゃんと交代
今グイグイきてる







んなアホな(ぉぃ







最近KAT-TUNテレビ出てないで

竜ちゃんが「グイグイきてる・・・」


グイグイ・・・(爆)

きてる・・・



ゥヘ
ゅきりん違う意味で妄想してしまったで・・・(笑)



竜ちゃんがグイグイ←ここ強調w
くるより断然ゆっちのがいいゎ(そりゃゆっち担ゃから
ィャンまだ準備できてなぃのに(何のゃ

それにしても「もっちープリン?」美味しそう(関係ないゎ
ゅきりん福岡住みだけど知らんで
田舎ゃから(聞いとらんゎ

はぁ~ゅっちきてくれんかなぁ~










ゅきりんの家に(来る訳ないがな




ぁ。
中丸のページょかったなぁ
ゅきりんゆっちが紹介した写真の中で
絵の制作が捗らんみたいなこと言ってた時の
筆箱とかペンだとかノートとかのゃつで



同じ筆箱だったの




ゥヒャーー!!ァヒャヒャーーー!!
大事に使ってて良かったぁ

ゅきりんゆっちと運命共同体なのかも(黙れ

【編集】 |  17:26 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03/14(Wed)
悩み…
今悩んでます…
KAT-TUNの2ndァルバム限定版を買ぅか初回プレスを買ぅか…
ぉ財布と相談した結果全く足りなぃので(笑)どちらかひとつだけしか買ぇません……
皆様ぉ悩み中のゅきりんにぉ答ぇを!!!
ぉ助け~~(>_<)
【編集】 |  20:42 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/12(Mon)
出たぁぁ!!
中丸のページみました?? ァルバム出ますね~☆(*^_^*)
し・しかもッ!!
いい曲入りすぎッ!!
嬉し~ぃ
さっそく予約しなきゃ
【編集】 |  21:23 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/11(Sun)
雄一愛がとまらなぃ・・・
昨日大好物のイチゴパフェに喰らいついてきた(喰らいつくな
ゅきりんです(・∀・)
美味しかったぁーーーー
幸せだったぁーー(´∀`*)
ひさびさ食べたから美味しく感じたのかな?


まぁぃぃゃ(ょくなぃ

さっきYOUたち15分くらい見たんだけど(全部見ろ
訳あってみれなくて・・・
録画してぁるからあとでじっくり見るけどッ





出だしおかしくなぃ??




聖のことゎ見てなかったけど(笑)
ゆっちもろ変だよ!まぁかわいかったけどw
ゅきりんがすぐ萌えたのゎゆっちの洋服
衣装さんサンキュウ☆
なんか入りたてのホストみたぃー
















「俺だけベストでもいいッスか?」











みたぃな!!(勝手な妄想すんな
だめだぁ・・・ゆっちの姿が頭から離れん(いつもやがな
むしょぉーに萌えたぁ
チョコの話のときもらったのゎ4個って・・
地味じゃなぃ?(お前が言うな
でも「妹とか」って






とかってなんだょ!






なんか怪しかったぞ・・・
彼女からにでももらったのか
ゅきりんまだあげてないよ?(当たり前や
だってゆっち忙しいっていうから(言っとらんゎ
ぅ゛気になる


まぁぃぃゃ(ぃぃんかぃ

んで(おい
年の差常識クイズで
「ド○○○」とゆうスポーツゎなにか?
ってゃつゅきりんにゎ全く分からず(もうシニア側か
考えた結果「ドリボール」と浮かびました・・・
えぇゎかってますょ
単純に「ドリボ」と「ボール」を組み合わせただけですょ
ゅきりん男の子じゃなぃんだから
知らないもんッ


まぁぃぃゃ(またか

でもさ~ゅきりんたった15分ゆっちを見ただけでこのざまだから
生ゆっちみたらド失神すると思うなぁ~
ゅきりん意外とゆっちのワイシャツ姿とか
アーガイル柄の服着てる姿とか
スーツとか
















萌ぇるからッッ







ゃばぃんだってー!
なんか「お兄さん」てオーラ出まくりで
癒される・・・
そこでとびっきりの
「雄一スマイル」されたら・・・
















無理ッ



飛びつく(飛びつくな


一回「雄兄ぃ~」って呼んでみたぃ
そしたらゆっちが「どぉした?そんなに俺が恋しいか?」
って~(勝手に言ってろ





萌ぇ~~だね(きついゎ
もぉほんと








「雄一愛がとまらない・・・」


【編集】 |  13:44 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03/10(Sat)
初☆バトン
ぉ友達のぁずしゅ@たっちゃん担から
バトンがまゎってきたので
ゅきりん人生初のバトンします(ゥへw
妄想しちゃぃますけどょろしくて?
ニヤニヤが・・・とまらない(とめとけ

でゎ続からッ♪


【編集】 |  15:08 |  ♪。・バトン♪。・  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2007.03/06(Tue)
まだまだ足りない・・・
今日の学校授業が楽だった
ゅきりんです☆
体育・美術・クラス活動
ひゃっほーぃ(`・∀・´)ノ
でも明日ゎ勉強ずくしの地獄の
水曜日です(ゃってきた
はぁ~やだやだ


さっゆっち萌えするか(笑)
今日朝すごく目覚めが悪くて(ぉい
なんとな~くコンポつけて音楽きいてたの

そしたらスピーカーから
「ブーンブーン」とか言う奇妙な(奇妙言うな
音が聞こえてきたの!
ゅきりん壊れたのかと思ってよぉぉく聞いたら
















ONE ON ONE(爆)


ほんと自分でもビックリしちゃって
ゆっちに失礼だったな~って(笑)
ごめんなさぃ

朝起きてまだ意識がはきりしないうちに聞いたら
マジで焦る(お前だけゃ

朝からゆっち萌えするどころか
ゆっちかどうか確認するのに時間がかかって(最悪ゃ

いゃ~慣れっていうのゎ恐ろしいです(この時点で慣れとらん
いつもならできないボィパを堂々とやって(恥)
まだまだ足りない・・・って歌ってるのに




お前のゆっち認識度の方がまだまだ足りないよッ!
てね(笑)←笑い事ちゃうゎ


家出るときゎリアフェ聞きながら出てきたんですけど


学校に着いた時間もまぁギリギリで(ぉぃ

と言うか遅刻でしたけれども(笑)

何か?(問題ぁりすぎゃ
ゅきりん影でゎ別名

「遅刻王」とも言われてます

へへへ
王だぜ?(そこ喜ぶとこちゃぅゎ
影の支配者だぜ(ぜってぇーちげー
しかも女王でゎなく
王(男)ですから

みんなゎゅきりんを女と思ってないんかい!
これでも立派な乙女じゃぃっ

まぁ元をただせばゅきりんの遅刻回数が遥かに
多いいから(ぉぃ
ついたあだ名であって
学校でゎ「遅刻王」って呼ばれたことないんで
安心して遅刻できます(ちゃんと来い

あんまりひどかったら担任の先生から
電話がきそうでちょっと怖いです
でもゅきりんも負けじと遅刻します(だからちゃんと来ぃ


でもゅっちが学校にいたら毎朝一番に行って
「おはよう。今日もカッコいいね」
って言ってんだろうなぁ~(まずないゎ

この前授業中夢の中で(授業中寝るな
ゆっちが出てきたとき(ぉ!
何を浮かれていたのか








みんなゆっちに見えちゃって!



有り得ないっしょ?てか有り得なさすぎだょ!
もぉずっとニヤニヤしてました

当然周りゎドン引き!?
ゅきりんゎ関係ないっす
ソッコーで家帰って海賊帆ゆっちみてまたぁ
またニヤニヤしてました(萌)


ぁ~幸せ
【編集】 |  18:53 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03/04(Sun)
雄ちゃん・・・
どぉもッ!!
ひさびさ参上(参上て
ゅきりんです
今日ゎいつもに増してテンション高ぃっすょぉ~☆
なんでかって??
そりゃ・・・

みんな知ってるさ!
だって更新する前にいろんな情報もぅでまわっちゃったから!

えぇみなさんもご存知、

DVD発売しまぁ~す☆(遅いゎ
イェィッ
いやぁ~めでたい♪
どぉすんの!(何がじゃ

CM・新曲・DVD・冠番組・コン・・・
画面がKAT-TUNでいっぱいになるょ(ならねぇょ

だってどのチャンネルつけても亀ちゃんがサーフィンしててバックでゎKAT-TUNの新曲が流れてるし(そりゃCMだからな

4月からゎTVゎKAT-TUNが占領するし(しねぇょ

DVDゎいつでも萌え萌えできるし(ゎーぃ

コンゎチケット入手めちゃ困難だし(泣)

どぉすんのさ(どぉにかしろ
ゎかんなぃさ(助けを求めるか
だれも助けてくれゎしなぃさ(自覚しとる

ど~にかなるさ(まとめるなっ
ぁ・・・しつこい?(笑)

まぁでもゆっちに会える回数がちょっとずつだけど
増えてきてる・・・
いいこと いいこと

ゆっちゎ雄担にとって生きていくために必要不可欠だから・・・
きっとゆっちに出会ってなかったら今のゅきりんゎ
無気力で(おぃ)平凡に生きているだろぅし
このブログもゃってなぃしお友達様にも出会えてなかったんだと思う。
ゆっちに出会えたからこそ今のゅきりんがいるようなものだし。
本当ゆっちにゎたくさんの大切なものにきずかせてもらえた。
ありがとう。
だからいつまでも変わらないゆっちでいてね。
体調管理も怠らずにね。これから忙しくなると思うけど
「中丸雄一」っていう存在にきっと多くのファンが救われたと思う。
その中の一人にゅきりんも入ってる・・・
だからお願い・・・


































コンに行けるようにして(おぃ
せっかくいい感じにまとまってたのに
台無しだよ!!(すいませ~ん
でもゆっちのこと心のそこから
愛してる(キャ
だからコン・・・・(笑)←まだ言ってるょ


【編集】 |  13:51 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
