2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)
Understandable
愛してるよその全て
でもテストは嫌い

でお馴染みの(いつからだよ
ゅきりんです(・С・)


お久しぶりですね
いやぁ・・・使えなくておまけにテストばっかり
だったので放置しっぱなしですみません

さっきゅきりんの

天敵テストが終わった
ので◇なぉたん◇とお決まりの
打ち上げネカフェです


いやぁ~疲れた!!
もぉなんであんな問題出すかなぁ
美術なんて「ダリ」と「ムンク」くらいしか書けないし!
やっぱり英語くらいしか出来ない仔です







えーっといきなりですがまず皆様にお礼を言いたいと思います☆
ゅきりん壊れて使えないじゃないですか~
で、ろくに更新も出来なくて放ったらかしなのに
皆さん訪問してくれて
本当に嬉しいです(泣)
コメレスもしてないのにコメ下さったり、
復帰しない復活を願ってくれたり・・・
いいお友達様だな~と思いました(涙)
ありがとうございます
これからもこうゆうことが続くと思いますが
よろしくお願いします



でゎ近況お話したいと思います♪
まずゅきりん今まで以上に

痛い仔に成長しまして☆
と言うのも「京都・大阪・奈良」に修学旅行行った時
京都の清水寺付近で◇なぉたん◇と


雄のポスター&下敷き購入w
先生・知らない人に見せびらかす


リア友と「今日私の旦那が~」
と言うかなり痛いメールのやり取り
普通のひとが見たら完全引きます

学校の机に「雄一」と彫る

ありとあらゆる所でジャニまくりです


実際に見てほしいくらい!(笑)
自分でもちょっとビックリです(爆)
でもこうしてる時が一番幸せです
学校でもらうプリントなんか落書きしまくりです

担任の先生と教育相談中
先生「恋の悩みとかは?笑」
ゅきりん「あります(真顔)」
先生「どうした?」
ゅきりん「中丸と連絡とれない(真顔)」
先生「・・・あたりまえだ」

こうゆう会話でゅきりんだけ30分も話してて!
みんなゎ6分くらいなのに(爆)


とゆう近況です
ね?痛いでしょ(笑)
【編集】 |  14:39 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
 | HOME | 
