2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)
ど~にかなるから前を向いて
私立入試終わったぁ~
何だあの問題ゎ…( -_-)
ゅきりんだけ鉛筆転がしてたし(笑)数学なんて8割りぐらい勘だし(汗)
基本「ど~にかなるさ◆」だから大丈夫っしょ(^^)v
最近勉強ばっかでおもいっきりジャニ不足してた~

まず高木さおりと電話(ギガント楽しスだったお★)→録画した1ポンド観る(かぁーめっ☆)→とまらなくなって、ⅡYOUのDVD観賞(やっぱり泣ける~)→調子に乗ってデビュー魂のDVD観賞(みんなちょっぴり若い!?)→カツカツ、リアルタイムで観て思わずkeikoさんに夜中メール(すいませんでしたー;)→眠れずにyour side・keyoflifeリピート聴き→学校遅刻…(爆)
だってぇ( -_-)←言い訳
何げに雄ちゃんのソロダンス練習してます←
さおりー春休み見せれたら披露するから(。・_・。)ノ
【編集】 |  14:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/13(Sun)
カミカミ王子!
中村…間違えた(笑)
中丸さぁあん!!!!素敵☆
N男サンどうしましょう…(爆)ありゃ街ぢゃバレないっしょ←こら

ぁっ、どーも
ゅきりんです(ー∀ー)★
中丸さぁんソロ企画とゎたいしたもんですな(∀)
ボイパはゥケを狙うものじゃないからね(笑)
にしても「スシ王子」で笑いを取るとはおそるべし。
でもあたふたする雄チャンたまんないにゃ(萌)

『ゆっちだめじゃん』なんてメールを友達からもらったけど、ごもっとも←
本番に弱いのかしら~
ゅきりんもだぜぃ(∀b)
シスターアンジェラ(∀b)←爆

で、、、仁のチューゎとりかえしつかないでしょうか??
ぁれゅきりんに…(黙れ)
洋服選んでる姿妄想したら死んでもうた(*_*)
仁が選んだ服が真っ赤で派手なやつであろうとミニスカであろうと即着る!!!!
ってか『俺好みの女』になりたいっすなぁ(´∀`)
雄チャンで妄想してみよう
-----------

(*●U∀U*p)q⌒☆萌死

-----------

LIPS、ちょっとマイクの形にとまどったけど(笑)
頭から離れない(>_<)
ちょーいぃですねぇ★☆
高速ボイパにヤられた←
亀の出だしのチューゎ
仁のチューのかわり?
おかえしかな?
【編集】 |  00:06 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
