2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25(Sun)
ひま「だぁ~!!」(笑)
今日もPCが触れなぃゅきりんです……
ぁーつまらんッッ!!また携帯から更新かぁ。PCで見たらどんな風になってんのかな~

文字色黒なんだろぉなぁ( -_-)
しかもなんかゃりにくぃなぁ~…テスト終ゎったのにまたPC不足病再発かぁ(ー∩ー)つまんな━━ぃ!!コメ下さった方のとこ行けなぃしッ!!でもコメレスゎ出来る(´∀`唯一の救ぃ) まぁPCから見たら、(絶対)ダサダサだと思ぃますが許して下さぃm(._.)m遊びにも行けなくてゴメンなさぃ!!

続き・・・読んじゃぃなッ☆。・
     ↓↓

【More・・・】

それにしても今日ゎYOUたち!なかったからひまだった~
先週ゎゅっちソロにド萌ぇしてたのにぃ↓↓まぁ来週楽しぃ企画満載みたぃだから我慢するかッ(>_<)
あしたゎテストの結果が返ってきます…(恐)良くても悪くても結果ァップします( -_-)
それでゎまだまだ書きたぃんですがPC触った時に書き散らしてゃろぉと(ぉぃ
思ってるので!!
当分つまらなぃかもしれませんが長━━ぃ目でみてゃって下パィV
携帯からちょくちょく更新しまぁす↓↓
花粉症&ィンフルにぉ気をつけ下さぃ☆。・
【編集】 |  21:55 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
Comment
ゅきりんちゃん こんにちわぁ
あんなコメで 喜んでもらえるなんて・・・
申し訳ない(爆)
そんなたいしたことも 書いてないのに・・

25日 『YOUたち』なかったから
暇ですよねっ~~
マラソンって 知らないで
『YOUたち』に間に合うように ご飯作って
スタンばったら マラソンだったぁ・・

まぁ いいかっ ← よくないだろう(爆)

じゃ また 遊びに伺いますね
文美香 | 2007.02.27(火) 18:07 | URL | コメント編集
●<ギザ文美香様ス!
ぃゃ~★
文美香様きてくれたぁ~☆。・
感動だぁ~(´∀`*)
ゅきりんもマラソンってしらなっくて張り切って
録画スタンばって新聞見たら・・・
「YOUたち!」の文字が見あたらなぃッ!!
ぉかげでする事なくって・・・
毎週ゆっちを見ることだけが唯一の日曜日の
過ごし方なのに・・・
でも4月からゎKAT-TUN沢山見れる・・・
嬉しい事ですょねッ!
こんなぶろぐだけどまたきてくださぃ♪
ゅきりん | 2007.02.27(火) 18:42 | URL | コメント編集
●パーティー・イベント用品・販促品
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.gvshops.com/101164/213731/
 | 2008.09.23(火) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
