2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27(Tue)
PCキターーー(゜∀゜)ーー!!
久々PC触りましたぁッ☆
PC不足病なんとかぉさまった・・・
ぃゃ~テストの結果が返ってきまして
それがまたものすごく


微妙でッッ

なんと報告したらょぃものか・・・

ゅきりん自信ぁりぁりだった英語がまた
悪すぎて・・・(77点


ぁりぇなーーーぃッ(´Д`)
国語60・数学77・理科42(笑)・英語77・美術56(笑)
保健体育65・・・
低すぎるッ!!
もぅどーでもょくなりました(そりゃな
もともと勉強不足だったのでまぁこんなもんかなぁと(言い訳
でもテストなんてまだ残ってるので(泣)
次頑張ろうと!!(嘘つけ
今週ゎ学年行事「社会見学」行ってきます☆
地元を社会見学・・・(福岡)
でもゅきりん福岡県の北九州市(田舎)に住んでるのでw
楽しみです

そしてまたPC不足病が襲ってきます・・・
ご訪問にきてくださった方コメレスおくれるかもしれませんが
許して下さぃ
最近ゆっちの事全然書けませんが(泣)
時間ができたら必ず書きます!
ゅきりんゎ毎日ゅっちに萌え萌えしちゃってるんで
そこら辺を書きまくっていきます★

でゎ
【編集】 |  18:34 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
●洋食器
 | 2008.09.23(火) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
