2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/04(Sun)
雄ちゃん・・・
どぉもッ!!
ひさびさ参上(参上て
ゅきりんです
今日ゎいつもに増してテンション高ぃっすょぉ~☆
なんでかって??
そりゃ・・・

みんな知ってるさ!
だって更新する前にいろんな情報もぅでまわっちゃったから!

えぇみなさんもご存知、

DVD発売しまぁ~す☆(遅いゎ
イェィッ
いやぁ~めでたい♪
どぉすんの!(何がじゃ

CM・新曲・DVD・冠番組・コン・・・
画面がKAT-TUNでいっぱいになるょ(ならねぇょ

だってどのチャンネルつけても亀ちゃんがサーフィンしててバックでゎKAT-TUNの新曲が流れてるし(そりゃCMだからな

4月からゎTVゎKAT-TUNが占領するし(しねぇょ

DVDゎいつでも萌え萌えできるし(ゎーぃ

コンゎチケット入手めちゃ困難だし(泣)

どぉすんのさ(どぉにかしろ
ゎかんなぃさ(助けを求めるか
だれも助けてくれゎしなぃさ(自覚しとる

ど~にかなるさ(まとめるなっ
ぁ・・・しつこい?(笑)

まぁでもゆっちに会える回数がちょっとずつだけど
増えてきてる・・・
いいこと いいこと

ゆっちゎ雄担にとって生きていくために必要不可欠だから・・・
きっとゆっちに出会ってなかったら今のゅきりんゎ
無気力で(おぃ)平凡に生きているだろぅし
このブログもゃってなぃしお友達様にも出会えてなかったんだと思う。
ゆっちに出会えたからこそ今のゅきりんがいるようなものだし。
本当ゆっちにゎたくさんの大切なものにきずかせてもらえた。
ありがとう。
だからいつまでも変わらないゆっちでいてね。
体調管理も怠らずにね。これから忙しくなると思うけど
「中丸雄一」っていう存在にきっと多くのファンが救われたと思う。
その中の一人にゅきりんも入ってる・・・
だからお願い・・・


































コンに行けるようにして(おぃ
せっかくいい感じにまとまってたのに
台無しだよ!!(すいませ~ん
でもゆっちのこと心のそこから
愛してる(キャ
だからコン・・・・(笑)←まだ言ってるょ


【編集】 |  13:51 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
Comment
●ゅきりんちゃんへ
こんにちわぁ 文美香です
お返事が 遅くなってしまいましたが・・・

まず 相リンの件なんですが。。

ご存知だと 想いますが
文美香 相リンさせていただいてるブログ様が
たくさん ありますので
もし ゅきりんちゃんのブログを 相リンさせていただいても
埋もれてしまわないだろうかと 心配しています
ゅきりんちゃんの大切な 大切な場所ですから
それでも ゅきりんちゃんが 相リン OKだと
言ってくださるなら
こちらのほうこそ 宜しくお願いします

DVD発売 うれしいよねっ
また あの6人の姿を 見てるかと想うと
それだけで うれしいです
文美香 | 2007.03.04(日) 17:11 | URL | コメント編集
●こんばんは☆
はじめまして、こんばんは☆

ブログにコメントありがとうございました!!
そしてメールまで!!
とっても嬉しいです(*´∇`*)ノ
メール、PCアドの方に送ったんだけど返ってきちゃった!

私と友達になってくれるんですか!?
ワーイ((( ノ∀`*)♪ありがとう!!
是非☆よろしくお願いしますp(*^∇゜)

DVDとっても嬉し~♪
みさとヨリ | 2007.03.04(日) 23:47 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<文美香様
ひさびさですねぇ☆相リンの件ょろしくぉ願ぃします♪DVD嬉しぃっすょね★これでぃつでもゅっちが見れる(´∀`)海賊帆も萌ぇるけどまた萌ぇれますね(笑) 早く欲しぃなッ☆(VεV)

<みさと様
はじめましてッ★コメぁりがとぉござぃます☆PCァド間違ぇてたかなぁ…(汗)携帯のァド書ぃてましたょねぇ!?そちらの方にょろしくぉ願ぃします♪DVD発売ですね(・∀・)ゅきりんかなり嬉しス(*^□^*)ゅっち萌ぇ度が更に上がります(爆)
ゅきりん | 2007.03.05(月) 15:36 | URL | コメント編集
●生活家電
 | 2008.09.21(日) 23:37 | URL | コメント編集
●セッションで中高年の転職
セッションとは、ビジットと同意 http://bhang.ellingtonrecords.com/
セッションで中高年の転職 | 2008.12.14(日) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
