2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06(Tue)
まだまだ足りない・・・
今日の学校授業が楽だった
ゅきりんです☆
体育・美術・クラス活動
ひゃっほーぃ(`・∀・´)ノ
でも明日ゎ勉強ずくしの地獄の
水曜日です(ゃってきた
はぁ~やだやだ


さっゆっち萌えするか(笑)
今日朝すごく目覚めが悪くて(ぉい
なんとな~くコンポつけて音楽きいてたの

そしたらスピーカーから
「ブーンブーン」とか言う奇妙な(奇妙言うな
音が聞こえてきたの!
ゅきりん壊れたのかと思ってよぉぉく聞いたら
















ONE ON ONE(爆)


ほんと自分でもビックリしちゃって
ゆっちに失礼だったな~って(笑)
ごめんなさぃ

朝起きてまだ意識がはきりしないうちに聞いたら
マジで焦る(お前だけゃ

朝からゆっち萌えするどころか
ゆっちかどうか確認するのに時間がかかって(最悪ゃ

いゃ~慣れっていうのゎ恐ろしいです(この時点で慣れとらん
いつもならできないボィパを堂々とやって(恥)
まだまだ足りない・・・って歌ってるのに




お前のゆっち認識度の方がまだまだ足りないよッ!
てね(笑)←笑い事ちゃうゎ


家出るときゎリアフェ聞きながら出てきたんですけど


学校に着いた時間もまぁギリギリで(ぉぃ

と言うか遅刻でしたけれども(笑)

何か?(問題ぁりすぎゃ
ゅきりん影でゎ別名

「遅刻王」とも言われてます

へへへ
王だぜ?(そこ喜ぶとこちゃぅゎ
影の支配者だぜ(ぜってぇーちげー
しかも女王でゎなく
王(男)ですから

みんなゎゅきりんを女と思ってないんかい!
これでも立派な乙女じゃぃっ

まぁ元をただせばゅきりんの遅刻回数が遥かに
多いいから(ぉぃ
ついたあだ名であって
学校でゎ「遅刻王」って呼ばれたことないんで
安心して遅刻できます(ちゃんと来い

あんまりひどかったら担任の先生から
電話がきそうでちょっと怖いです
でもゅきりんも負けじと遅刻します(だからちゃんと来ぃ


でもゅっちが学校にいたら毎朝一番に行って
「おはよう。今日もカッコいいね」
って言ってんだろうなぁ~(まずないゎ

この前授業中夢の中で(授業中寝るな
ゆっちが出てきたとき(ぉ!
何を浮かれていたのか








みんなゆっちに見えちゃって!



有り得ないっしょ?てか有り得なさすぎだょ!
もぉずっとニヤニヤしてました

当然周りゎドン引き!?
ゅきりんゎ関係ないっす
ソッコーで家帰って海賊帆ゆっちみてまたぁ
またニヤニヤしてました(萌)


ぁ~幸せ
【編集】 |  18:53 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
Comment
こんにちは♪
私のブログにコメント残していってくださって
ありがとうございました!!
ONE ON ONEは、最初私も「ん?・・・ん??」って思いました!笑゛
それが、ゆっちだって事を知った時には
「えぇーーーーー!?!?!?」ってビックリしました!
人間だったのか!って!笑゛
ゆっち、いいですよねぇ~☆
私も、もう何回海賊帆見たことか・・・笑゛
では、また来ますね♪
さなえ | 2007.03.06(火) 19:19 | URL | コメント編集
ゅきりんちゃん こんにちわぁ
遅くなってしまいましたが
今日 リンク 貼らせていただきました
本当に 遅くなってしまって
ごめんなさい

って ゅきりんちゃんって 『遅刻王』なの
『魔』じゃなくって 『王』って 所に
爆笑しちゃったよぉ
さすが 中丸担 ← おいっ(爆)

文美香 | 2007.03.06(火) 19:25 | URL | コメント編集
●<お返事
<文美香様
こんにちゎ☆
そぉなんですょぉ・・・
遅刻魔でゎなく
「遅刻王」!!輝いちゃぃましたぁ(喜ぶな
さすがギリギリ!(笑)
リンクの件大丈夫ですょ★
文美香様こそPCの状態いかがですか??

<さなえ様
やっぱりONE ON ONEの出だしビックリしたよねぇ(汗)
今でゎあれこそがゆっちだからね^^
ボィパなしでゆっちゎ語れない!みたいな(笑)
ゅきりんもゆっちのことゎ1人で5時間くらいゎ語れるから(この負けず嫌いが

さなえ様またきてね★
ゅきりん | 2007.03.06(火) 19:34 | URL | コメント編集
はじめまして、こんばんはミミです。
ブログにコメント&メールを残してくれて、ありがとう。
ゅきりんさんもギリギリ派なんですね~。
ミミも常にギリギリで生きてます(爆)

愛リンの件了解しました、リンクしておきますね。
これから仲良くしてね。

ミミ | 2007.03.06(火) 20:16 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
ミミ様コメぁりがとぅござぃます♪これからよろしくお願いします(^^)vゆきりんゎハンパなぃギリギリ派です(汗)真面目にしなきゃぃけなぃですょねぇ…わかっていてもなかなかできなぃ…これゎRealですょね(つまらん
ゅきりん | 2007.03.06(火) 23:02 | URL | コメント編集
ゅきりんさんおはようございます!
ご挨拶が遅れてしまってすみませんm(__)m
ジャニーズ注目情報から~のkeikoです。
相互リンクありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ゅきりんちゃんのような年の離れた子と絡めるのも
プーンプーン雄ちゃんのおかげですね(笑)
実は私も遅刻王です。社会人なのに…汗。
遅刻魔、雄ちゃんラブ、共通点が二つ見付かりました。
ってことで、(なんちゅー締めなんでしょ..苦笑)
これからよろしくお願いします♪♪
ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko | 2007.03.08(木) 08:48 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
遅くなってすみません!!
コメぁりがとぅござぃます(・∀・)相リンまで…
まだまだ共通点たくさんぁるかもしれませんねぇ~☆ゅきりんぃろぃろぁりますょぉ(まだぁるんかぃ
こちらこそこれからよろしくお願いします♪
ゅきりん | 2007.03.09(金) 18:52 | URL | コメント編集
●カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100371/100387/
 | 2008.09.20(土) 14:30 | URL | コメント編集
●デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.karakustr.com/402853/411448/
 | 2008.09.21(日) 01:23 | URL | コメント編集
●30代,40代にお勧めのインテリアプランナー
インテリアプランナーは、インテリアを改善させるプランを考え、より良い住まいを実現させる http://gamopetalous2.sentesag.com/
 | 2008.12.11(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
