2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/10(Sat)
初☆バトン
ぉ友達のぁずしゅ@たっちゃん担から
バトンがまゎってきたので
ゅきりん人生初のバトンします(ゥへw
妄想しちゃぃますけどょろしくて?
ニヤニヤが・・・とまらない(とめとけ

でゎ続からッ♪



【More・・・】

★169代目進化バトン

∥∥お約束∥∥
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ゥフフ・・・もちろんみんなご存知(知らんゎ
中丸 雄一(なぜフルネーム?
携帯開くたびニヤニヤと闘ってる(不気味ゃがな

■自担に目の前で歌ってもらいたい曲は?

ぅぉ・・・これって貪欲に言ってぃぃ?
「ONE ON ONE」「key of life」「Understandable」
KAT-TUNの曲全部♪(ゆっちが疲れるがなw
やっぱHBBゎ外せんなw

■ジャニ内で見てみたい限定ユニットは?

セクC担当仁とPC担当(笑)ゆっちで
セクCなヲ○のコントやってみてもらいたい!
もちろんネタゎゅきりんが考ぇる(スベルゎッ

■これで自担に落ちました。

笑顔!!ぁれゎゅきりんの心の中で何かが変わった!
まぁ「中丸 雄一」の存在すべてかなぁw

■何歳でジャニヲタデビューしたか

12か13歳だったかなぁ・・・
まだまだKAT-TUN初心者です(汗)

■今一番好きな音楽

ぅ~ん・・・難しいなぁ
KAT-TUNの歌ゎ全部好きだからなぁ~
絢香とかも好き♪
でもやっぱ1番ゎKAT-TUNだぉ☆

■自担に言われたい台詞
「ゅきりん以外なにもいらない。
 ずっと俺の側に居て。どこにも行くなよ。」

これ以上続けると妄想とまらなくなるので・・・
この辺で我慢我慢(笑)

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?

もちろん・・・ゥへッ
にょきにょき!?
ゅ・・・き・・り・・・ん・・・
だってぇ~(汗)
ぁッ!もちろん彼女役で(しばくぞw

■自担にひとつお願い!

コン・・・ 
そぉだ!いつでもゆっちの側にいれるようにして(無理やて

■自担に対する思いを5・7・5で

雄ちゃんと
      ずっと生きてく
      好きだから

・・・思ぃ浮かばんゎ↓↓
なんか普通すぎたかな??


■消す質問→増やす質問
 ■自担のドラマの相手役を消して

 ■自担を彼氏と設定して
  軽く(笑)妄想して下さい!
 
■無責任にバトンを5人にばらまいてください
 
ぇ~っとじゃぁみさと様・ュゥ様・ミミ様・文美香様・Keiko様
ゅきりんみたいにお暇だったら(笑)どぉぞっ!



終ゎったぁ~
楽しッ!でもよんだらおんまりおもしろくないかも・・・
みなさまの方が面白おかしく書いてくれるかな
つぎゎ今以上に妄想しよぉ(やめとけ
でも意外と疲れたぁ~
【編集】 |  15:08 |  ♪。・バトン♪。・  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
Comment
私もそのバトン前やりましたぁーーーー☆
バトン好きですぅぅ♪
答えてると、だんだん何打ってるのか分からなくなってくる・・・←ただのアホやんけ
笑゛
でも、バトンよりもゆっちの方が好きです♪←勝手に言っとけ
それでは、また来ます★
さなえ | 2007.03.10(土) 16:27 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
さなえちゃん☆
やっぱバトンってテンションあがるよね(お前だけや
ゅきりんもやりながらにやにやしてたw
ゅきりんもゆっちの方が大好きだぞッ(わかったゎ

またきてねぇ♪
ゅきりん | 2007.03.10(土) 16:36 | URL | コメント編集
こんばんわぁ~。
ミミも初バトンだよ。
面白くかけると思うなんてプレッシャーにだぁ~。

頑張ってバトンしてくるよ。
ミミ | 2007.03.11(日) 21:12 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<ミミ様
妄想しまくって~♪壊れすぎないようにっ☆ミミ様なら面白おかしく書けますょッ♪
ゅきりん | 2007.03.11(日) 21:58 | URL | コメント編集
●ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/210102/
 | 2008.09.20(土) 00:59 | URL | コメント編集
●高圧ガス製造保安責任者
高圧ガス製造保安責任者とは、高圧ガス製造所の保安を確保するための専門知識を有する責任者を認定する資格 http://garlic2.stepuptechnologies.com/
 | 2008.12.10(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・
2007/03/10(土) 16:18:57 | 失敗しようがない情報起業成功法
 | HOME | 
