2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/11(Sun)
雄一愛がとまらなぃ・・・
昨日大好物のイチゴパフェに喰らいついてきた(喰らいつくな
ゅきりんです(・∀・)
美味しかったぁーーーー
幸せだったぁーー(´∀`*)
ひさびさ食べたから美味しく感じたのかな?


まぁぃぃゃ(ょくなぃ

さっきYOUたち15分くらい見たんだけど(全部見ろ
訳あってみれなくて・・・
録画してぁるからあとでじっくり見るけどッ





出だしおかしくなぃ??




聖のことゎ見てなかったけど(笑)
ゆっちもろ変だよ!まぁかわいかったけどw
ゅきりんがすぐ萌えたのゎゆっちの洋服
衣装さんサンキュウ☆
なんか入りたてのホストみたぃー
















「俺だけベストでもいいッスか?」











みたぃな!!(勝手な妄想すんな
だめだぁ・・・ゆっちの姿が頭から離れん(いつもやがな
むしょぉーに萌えたぁ
チョコの話のときもらったのゎ4個って・・
地味じゃなぃ?(お前が言うな
でも「妹とか」って






とかってなんだょ!






なんか怪しかったぞ・・・
彼女からにでももらったのか
ゅきりんまだあげてないよ?(当たり前や
だってゆっち忙しいっていうから(言っとらんゎ
ぅ゛気になる


まぁぃぃゃ(ぃぃんかぃ

んで(おい
年の差常識クイズで
「ド○○○」とゆうスポーツゎなにか?
ってゃつゅきりんにゎ全く分からず(もうシニア側か
考えた結果「ドリボール」と浮かびました・・・
えぇゎかってますょ
単純に「ドリボ」と「ボール」を組み合わせただけですょ
ゅきりん男の子じゃなぃんだから
知らないもんッ


まぁぃぃゃ(またか

でもさ~ゅきりんたった15分ゆっちを見ただけでこのざまだから
生ゆっちみたらド失神すると思うなぁ~
ゅきりん意外とゆっちのワイシャツ姿とか
アーガイル柄の服着てる姿とか
スーツとか
















萌ぇるからッッ







ゃばぃんだってー!
なんか「お兄さん」てオーラ出まくりで
癒される・・・
そこでとびっきりの
「雄一スマイル」されたら・・・
















無理ッ



飛びつく(飛びつくな


一回「雄兄ぃ~」って呼んでみたぃ
そしたらゆっちが「どぉした?そんなに俺が恋しいか?」
って~(勝手に言ってろ





萌ぇ~~だね(きついゎ
もぉほんと








「雄一愛がとまらない・・・」


【編集】 |  13:44 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
Comment
訪問&コメありがとうございます。
早速訪問させていただきました。

私のところでは、YOU!たちはやってないけど、ゅきりんさんのこの記事を見てたら、とってもおもしろそうだなぁって思っちゃいました。
前も見たいと思ってたけど、もっと見たくなりました。
いいですね~・・・
また訪問させていただきます。
みわ | 2007.03.11(日) 15:42 | URL | コメント編集
ゅきり~ん♪来ちゃった(^^)v
YOUたち15分しか見てないのにこんなに語れるなんて…!
さすがゅきりん、ものすごいゆっち愛ね☆

ゅきりんまだゆっちにチョコあげてななかったのぉ?
てっきり4個のうちの1個はゅきりんのチョコかと思ってたよ(あほ爆)
ゆっちの服はたしかに萌え~~だった♪
かわいかったなぁ~ムフフ…

じゃ、また来ま~す(´∀`★
ユウ | 2007.03.11(日) 16:22 | URL | コメント編集
ゅきりんちゃん こんにちわぁ
15分でこんだけ 雄ちゃんに 萌えれるなんて
すばらしいv-218v-218

その後も たくさん 雄萌え箇所が
たくさんだったから
早く 全部 堪能しちゃってください
文美香は お昼から あっちの世界へ 旅立ちました(爆)
文美香 | 2007.03.11(日) 18:54 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<みわ様
初めまして~☆ご訪問・コメぁりがとぅござぃます☆
そっかぁ…YOUたち見れないんですかぁ↓↓地方差別ゎきつぃっすょね(>_<)
またきてくださぃ★
ゅきりん | 2007.03.11(日) 21:48 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<ュゥ様
どぉもッ☆ぃゃ~15分間のゆっちでも十分萌えれます(笑)
チョコぁげてなぃんだぁ…ゅきりん1個なんてそんなケチなことしなぃー(笑)
どぅせならトラック1台分ぁげる(無理ゃwwラジオ聞きそびれたらュゥ様のブログで楽しもぉ♪
今かなりゆっち不足病です(泣)
逢いたくて
たまらないから
海賊帆
ゅきりん心の俳句ww
ゅきりん | 2007.03.11(日) 21:51 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<文美香様
ぉ久しぶりです~☆
ぃゃ~堪能しましたぁ(^^*)かなり萌ぇ~でしたッ♪特に「ドッヂビー」あたりが…聖がゆっちにぁてた所萌ぇでした♪
髪を掻き分ける仕草…「ぶっとばすぞ」発言…あぁどぅにでもしてぇ(笑)ぶっとばして~
ゅきりんもぁっちの世界にブッ飛びました★
ゅきりん | 2007.03.11(日) 21:54 | URL | コメント編集
●季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/211742/502823/
 | 2008.09.19(金) 03:19 | URL | コメント編集
●ツーリングマップ
ツーリングの検索サイト。バイク、北海道、自転車、ツーリングクラブ、キャンプなどツーリングに関する各種情報をお届けしています。 http://kay3.stuartmembery.com/
 | 2008.12.10(水) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
