2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/20(Tue)
久々だぁ~!
ぉ久しぶりですねぇ~
ゃっとPC触れたょぉ
なにから書こぉかなぁ~・・・

YOUたち!からいきますか


衣装前回ょりゎ萌ぇなかったなぁ~
どっちかってぃぅと聖の方が・・・
まぁゆっちゎ何着ても似合ぅんだけど







ゆっちが竜ちゃんと交代
今グイグイきてる







んなアホな(ぉぃ







最近KAT-TUNテレビ出てないで

竜ちゃんが「グイグイきてる・・・」


グイグイ・・・(爆)

きてる・・・



ゥヘ
ゅきりん違う意味で妄想してしまったで・・・(笑)



竜ちゃんがグイグイ←ここ強調w
くるより断然ゆっちのがいいゎ(そりゃゆっち担ゃから
ィャンまだ準備できてなぃのに(何のゃ

それにしても「もっちープリン?」美味しそう(関係ないゎ
ゅきりん福岡住みだけど知らんで
田舎ゃから(聞いとらんゎ

はぁ~ゅっちきてくれんかなぁ~










ゅきりんの家に(来る訳ないがな




ぁ。
中丸のページょかったなぁ
ゅきりんゆっちが紹介した写真の中で
絵の制作が捗らんみたいなこと言ってた時の
筆箱とかペンだとかノートとかのゃつで



同じ筆箱だったの




ゥヒャーー!!ァヒャヒャーーー!!
大事に使ってて良かったぁ

ゅきりんゆっちと運命共同体なのかも(黙れ

【編集】 |  17:26 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
Comment
相リンOKです(●p'v`d#)
じゃ、早速リンク追加しとくんで、ぁとでできてるか見に来てねwww
それとなんて呼んだらぃぃですか?σ($'v`мЁ)は「ぐみ」でw
ぁと、タメになっちゃぃますヶド、、、、OKですか?

「グイグイきてる」
別の意味で考ぇたのねwでも、そっち系でもぃぃヵモ(爆
ぐみ | 2007.03.20(火) 19:04 | URL | コメント編集
ゅきりんおはよう♪
あのプリン美味しそうだったよね(^▽^)
YOUたち。
聖じゃなくて雄ちゃんに甘いもの食べさせてあげて~
もっと太らせて~って思っちゃった!!
アルバムどっち買うか決まりましたか?
やっぱり限定盤かな?楽しみだね♪♪
ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko | 2007.03.21(水) 06:35 | URL | コメント編集
こんばんはi-237
初めましてさおりですi-189
私はKAT-TUNで亀ちゃんが好きなんですけど、KAT-TUNについて話せるお友達さんが今まだ居ないんですよi-182
それで、よかったらお友達になっていただければなぁ…と思ってコメントさせていただきましたi-236

私も福岡に住んでるんですよi-278
まぁ、めっちゃ田舎な所ですけどi-202
今度のKAT-TUNコン行きますかi-198

よかったら訪問&コメお願いしますi-199
また来ますi-185
さおり | 2007.03.21(水) 19:04 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<さおり様
訪問・コメぁりがとう☆

そっか~福岡ゎいいか悪いか分かんないよね・・・
東京にくらべたらへぼっちいよ(当り前ゃ

KAT-TUNコンまだゎかんない。
いろいろ事情ぁりまして・・・

またきてね♪


<keiko様
そぉそぉ!!
もとゆっち太らなきゃ!!
ゅきりんゎ痩せなきゃ(汗)

ァルバム限定の方にしましたぁ♪
楽しみですよね!!


<グミちゃん

リンクしたょぉ♪
これからよろしくね☆
ぜんぜんタメォッケイ♪

またきてね☆
ゅきりん | 2007.03.22(木) 15:36 | URL | コメント編集
●ウインタースポーツ
ウインタースポーツを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/200067/
 | 2008.09.16(火) 10:55 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.12.07(日) 01:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
