2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)
ゆっち愛&バトン
昨日ぁまり書けなかったのでゆっち愛を書きますかぁ!!

まずゎ改めて「デビュー1周年ぉめでとぅ!」
ゅきりんもゆっちにオチて1年半(?)くらぃだけど
本当に1年早かった

きっかけゎごくせんの仁だったんだけど
それからKAT-TUNにハマっていって・・・

ゆっちの事をあまり知らなぃ
・・・まぁ知られてぃなかったんだけど(ぉぃ

ゅきりんゎゆっちのあの笑った顔ゃ眼差し、
メンバー思いの根っからのぁの優しさに惚れたんでしょぅ。

もともとNEWS好きだったんだけど(今もだろ
あの時「ごくせん」がなかったらゆっちの素晴らしさとか
KAT-TUNの良さも分からなかったんだと思ぅ。



それからあっという間にこの日がきた。
「デビュー1周年!」
今ゎ6人じゃないけれど5人でもKAT-TUNにゎ変わりない。
そりゃ6人そろうに超したことゎないけどw
でも仁もどこかで思っていると思う。
1日でも早くもどってきてくれたら
最高のグループだと思ぅょ


それまで亀・淳之・聖・竜・雄
で力をあわせて頑張ってほしぃ。
開いた隙間ゎKAT-TUNを心から応援してるファンの
ゅきりんたちが埋めるから・・・

ゆっちにたくさんの送り物を貰えた。
このブログを通じてのお友達様ゃTV出演でのメンの元気な姿、
中ぺゃカツマニュラジオなど・・・

近くで感じる事ゎできないけどほんとに
KAT-TUNがいてくれてよかった。
ありがとう



「やがていつからか君といるこの場所が僕の生きてゆく世界になった」


ぴったりだね~
  



まとまったところでバトンいきますかぁw

【More・・・】

りおヵラ+。(◆'v`b)b。+
早速開始――――

Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?

白で!純粋色じゃん(笑)
ゆっちゎ汚れてなぃから(`・ω・)ノ

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 

かぶるけど白!!
友達にゎ絶対「白!!」って言われたの

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 

制服姿!!これ譲れなぃッ!
学ランでもブレザーでもどっちでもぃぃ
夏服のカッターもぃぃかも

Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?

THE!メィドでお願いします!!
ドS学生ゆっちにいろいろされたぃ!
返事ゎすべて「はぃ。ご主人様。」で!
ゥォーーー!!ゃりてぇ

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 

「一生大事にするから
     中丸になってください。」

・・・早く言ってょ。ゆっちw

Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
 
「一生大事にしてくださぃ。」
って言ぅ

絶対離れない!w

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 

ゅきりんの中でゎドS!!
ってかSやんw

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 

もろドM!!
ぃろんな命令だされたぃ(危なぃゎこぃつw

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか?

そんな!!ぴったりに決まってる!
ゆっち以外ぴったりな人ぃなぃ(笑)

Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ!

 ☆ュゥちゃん
 ☆ぁずしゅ
 ☆カオ子
 ☆文美香様
 ☆ミミ様

お暇でしたらどぉぞ!!
【編集】 |  12:47 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
Comment
ゅきりんi-178
相リン追加しちゃったけどi-206だったかなi-198

KAT-TUNもデビューして01年経ったんだねぇ…。
早いなぁ。
KAT-TUNは今年も大活躍してくれそうだねi-278
KAT-TUNの活躍に期待しようi-199
さおり | 2007.03.23(金) 21:21 | URL | コメント編集
ゅきりんバトンありがとうね!!
早速やったよ~i-179

今は仁の分をファンが作っていかないとね!!
ゅきりん良いこと言うわー!!!!
これからもKAT-TUN応援していこうなi-80
カオ子 | 2007.03.24(土) 00:41 | URL | コメント編集
ぉ!バ㌧ゃってくれてるw
ぐみ | 2007.03.24(土) 15:51 | URL | コメント編集
ゅきりんちゃん バトンありがとう。
遅くなるかもしれないけど
ヤラせていただきますので
受け取って帰りますねv-10

ゅきりんちゃんも 雄落ちして
1年半ぐらいなんだね。
文美香も そのくらいなの。
気が突けば 雄担になってました(笑)
文美香 | 2007.03.24(土) 20:51 | URL | コメント編集
バトンありがちょ~♪
今度やらせていただきやすi-176

ほんとにKAT-TUNがデビューしてからの1年はあっという間だったね!
これからも一緒にKAT-TUN応援していこうぜぃi-80
ユウ | 2007.03.24(土) 23:53 | URL | コメント編集
●<遅くなりました!
<さおり様
相リンオッケイだよ!
そぉだね・・・1年早かったよね~
活躍期待しなきゃね!!

<カオ子
バトンみたよ~☆
ゅきりん良いこと言ってた!?
ありがとぉ♪
ぅんぅん応援ガンバろぅね☆

<ぐみ
バトンしたよ~
楽しませてくれてぁりがとねッ♪

<文美香様
ゅきりんも気ずけば雄落ちしてたんだぁ☆
こうなったらとことんゆっちに期待しなきゃね(笑)

<ユウちゃん
そぅそぅ!
ほんとkat-tunと過ごした1ねんゎ
早かった!!
みんな思うことゎ同じだね!!
バトンやってみてね☆
ゅきりん | 2007.03.27(火) 13:51 | URL | コメント編集
●ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204198/
 | 2008.09.14(日) 23:22 | URL | コメント編集
●副業と30代,40代の転職
副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/
 | 2008.10.17(金) 07:21 | URL | コメント編集
●テンダーロイン研究所
テンダーロインの検索サイト。通販、リング、展示会、ボーリングシャツ、サンフランシスコなどテンダーロインに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenteritis4.tallmadgetitan.com/
 | 2008.12.03(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
