2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)
普通って・・・
春休みっちゅーのにPC触れないッ
ぇー出だしから怒り気味の


めぽめぽ

ゅきりんです(どっかでみたことぁる出だしゃ・・・

てかこの時点で怒ってないなぁ(笑)
ぁ、中ぺです
「にょきにょき」じゃないですから
中丸雄一じゃないですから(当たり前や
ゅきりんです(分かっとるゎ


ぇーでゎYOUたち!でも書きますかぁ~

【More・・・】

ゆっちが普通て・・・
ぅーー(・д・)ーーん・・・


まぁな(雄担として否定しろッ


て黙って聞いてりゃ勝手なこと言うなーー!!
十分ジャニーズだよ!
ミリオン達成した人物だよ!!
ゆっち困った顔してんじゃん
でもそのぉ顔・・・








たまらなく好きなんですけどッ







ッておーい
ゆっちも何を思ったのか自ら

「鼻に関しては本当褒められるんですよ。」

って言ってるからね
ゆっちの鼻ゎご立派です(爆)
でも「ポット」て・・・
ゆっちも開き直ったのか頭押されて自分で


「出ないです


って乗っかってるからね
まぁイジられてなんぼかもね
そのお鼻(最低ッw
でも女医の西川さんが形成外科やってるって言って次課長の
河本さん

「ぁ!じゃぁ(鼻)治してもらいー」

って
ゆっち少々気使いながら

「コラッ
って~





萌ぇ~




ゅきりんに言って~
「コラッって・・・

頭軽く((コツン))ってして


「コラッ
って
妄想膨らむゎ~(
でも西川さん

「美容整形はやってないので」
って
ここですかさずゆっち



「あ~そっか~・・・って
コラッ



だって
ナイス乗り突っ込み
その後ちょっとショック受けてるみたいだったけど
そのお顔も雄担にゎ萌ぇツボょ
まぁでもイジられるってことゎ
みんなに愛されてるってことだからね

ゅきりんも愛してる~

そんなこんなでPC使えない間ゆっち萌ぇしてましたぁ
ぁ~エイトのF・T・O
とか聞いて過ごしてましたぁ~
携帯も4月まで使えないし・・・

でも4月ゎいいことだらけ

ゆっちがいるから頑張ろぉ~
【編集】 |  14:05 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
Comment
●盆栽
 | 2008.09.14(日) 07:43 | URL | コメント編集
●亜急性毒性の美容効果
亜急性毒性(SubacuteToxicityTest)とは、1~3ヶ月程度の長期にわたって連続して投与された場合に発現する毒性のことです http://lucky.crosstudio.net/
 | 2008.10.15(水) 21:31 | URL | コメント編集
●プロダクトと30代,40代の転職
プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
 | 2008.12.03(水) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
