2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)
バトン♪。・
お友達のぁずしゅから

もらってきたバトンゃる~



続きからどぉぞッ

【More・・・】

KAT-TUNバトン

~あなたは誰を選ぶ?~

◇ピンクの世界◇

 A.「DVD見ようよ」開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん。

 B.「充電中」後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん。

 C.「落ち着くね」部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繫ぎ。

 D.リメイク頼まれてたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に「お前のそこね」って机を指さす聖。

 E.「す…き…」どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める。

 F.「苺食べよう♪♪はい、ぁ~ん」甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ


悩む~・・・

B.の仁もいいなぁ~
「後ろから抱きついて」ていうのぃぃわ~

でもやっぱゅきりんも好きなイチゴを
ゆっちと仲良く食べるっていうのも・・・
なんならゅきりんを食べてッ(爆)


◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇

 A.「俺気が長いからずっと待つよ」目を見て真剣に話す亀ちゃん。

 B.「好きになってもらえる自信あるから」余裕たっぷりの仁くん。

 C.「好きになってもらえるように頑張るね」キラースマイルじゅんの。

 D.「遊びいこうぜ」何事にも積極的に!アプローチあるのみ!聖。

 E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ! Sっ気発揮のたっちゃん。

 F.なんか落ち着く…気付いていたらいつも隣に幸せ笑顔のゆっち。


ぁーー(壊)
仁の余裕姿ぃぃかも~!!

でもたっちゃんのSっ気も気になる・・・
Mとしてゎ(爆)

ぃゃ!でも「いつも幸せ笑顔」って
・・・欲しい!!ゆっちでッ


 ◇待ち合わせ◇

 A.「俺も今来たトコ」10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん。

 B.「待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ」ちょっと強引な仁くん。

 C.「車出そうか?」電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの。

 D.「遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った」意地悪言いながらも手を握って行く気満々な聖。

 E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」「うん」「そっか…」「…嘘、後ろ見て?」 遅刻すんなよって笑うたっちゃん。

 F.「ごめん、もうちょっとでつく」すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち。



ゅきりん遅刻王だけどデートゎぜったい遅れない!
だってKAT-TUNとデートだよ!

10分前くらいについて「いつくるかな~」
って待ってるのがいいからな~

急いでくれてるゆっちがいいかな
平仮名ってとこがツボw


◇ペット!?◇

 A.「おかえりなさい」いつも玄関でお迎えの白猫亀ちゃん。

 B.「お腹すいた」帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん。

 C.良い子にしてたよ!いつも忠犬ハチ公じゅんの。

 D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってくるチビ耳聖。

 E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん。

 F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち。



いや~ん
「1人じゃ寂しいの」って・・・

じゃぁずっと寝ないッ!
ゆっち良い子良い子しゅる



◇友達になるなら?◇

 A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖。

 B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有りのじゅんの。

 C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん。




これゎ聖でッ!
守ってもらいたいし~

「やんちゃ」ってどこがどう「やんちゃ」なのか
気になるしね(笑)



◇一緒に恋の!?レッスン◇

 A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる! 夕日に向かって吠える聖。

 B.「○※£△♯」え?「だから好きだって言ってんの!」それはフランス語なのですか?たっちゃん。

 C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち。


やっちまったかゆっち!
出来上がりが想像できない・・・
上手にかけてるの!?

でも出来上がった絵をみてィジってみたい(笑)
そしたら「そんなに言うならゅきりん書いてみろよ」
ってSに変わったゆっちを見たい・・



◇恋のレッスン2◇

 A.膝枕もしてほしいなぁ、頭もなでなでしてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん。

 B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん

 C.デートしたことないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの


これゎ仁でしょ~
「それがキス?」って上から目線じゃん!
Mの血が騒ぐ・・・(爆)

「もう一度教えて下さい」とか言って
何回もやっちゃう~



 ◇謝り方◇

 A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん。

 B.「許してくだパイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん。

 C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔をするじゅんの。

 D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖。

 E.「……ごめん」下から顔を覗き込んで不安そうなたっちゃん。

 F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち。


これゎ・・・
全部されたぃッ!!
ぁぇて1つに絞るなら
半泣きゆっち



 ◇次に回す人◇

ゃったことない人ゎコメしてもっていって~
スポンサーサイト
【編集】 |  13:56 |  ♪。・バトン♪。・  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
Comment
訪問履歴から飛んできました『めぐみ』です♪

ゆっち命って言葉になかまだぁvと、勝手に思っちゃいました(笑)
同担、大丈夫なら仲良くしてください★+゜
私も雄ちゃんなしじゃ生きてけません!!!
大好きです。
萌え萌えしちゃいますよね((ワラ

もし良かったら、仲良くしてください♪
でわ、乱文失礼しました。
めぐみ | 2007.03.28(水) 15:50 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
どぉもッ☆ゆっち担ぅれしぃっス(^^)v ほんと萌ぇ萌ぇさせられまくりですッ!! 仲良くしましょ~!! ゅきりんぅれしス♪
ゅきりん | 2007.03.28(水) 19:27 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.28(水) 20:25 |  | コメント編集
こんばんわぁ~♪
お久ぶりだね春休み楽しんでる?!

もう ゅきりんのバトン見てたら萌えてしまったよ。
半泣き雄ちゃんとかカワイイから(*/ω\*)
ミミ | 2007.03.28(水) 22:13 | URL | コメント編集
●<ぉ返事
<ミミ様
ゅきりんもぉ友達のとこでこのバトンみてて
萌えたからもらってきたの!!
やりたかったらやっていいお~☆

あのね~PCたくさん使えるようになったぁ★。・
だから使い放題(笑)
ゅきりん | 2007.03.29(木) 20:00 | URL | コメント編集
やっぱり、ゅきりんはゆっちが1番だね☆

ゅきり~ん
4月まであと少しだ!!!
頑張るんだ!!!
カオ子 | 2007.03.29(木) 22:58 | URL | コメント編集
●カオ子ぇ
携帯ゎ4月まで使えないけど・・・
PCゎ今まで以上に使えるんだぁ~♪
だからもうPC不足病におそわれなくてすむ(・∀・)

ゅきりんゎゆっちが1番だからねッ☆
途中ほかのメンにも「萌え」ちゃったけど(笑)
やっぱゆっちがいてのゅきりんだから(爆)
これからもKAT-TUN応援していこうね~。・
ゅきりん | 2007.03.30(金) 09:50 | URL | コメント編集
コメ返、ありがとう♪
訪問もしてくれて、嬉かです(ρ0u0**●)+:。

KAT-TUNも∞も好きですか!!!
仲間だ!!!
こっちこそ、どうぞ、仲良くしてくださいね♪

半泣きの雄ちゃん…いいですね((ワラ
めぐみ | 2007.03.30(金) 15:34 | URL | コメント編集
はろー!あずしゅですvV
バトンもらってくれてありがとう!
たっちゃん担と、ゆっち担じゃやっぱりちがうね。
めっちゃおもしろい!!

また、メールするね~
上田あずしゅ | 2007.04.06(金) 14:49 | URL | コメント編集
●<遅くなりました(泣)
<めぐみ様  コメレス遅くなってゴメンなさいッ(泣) ちょっとPCの調子が悪くて…
半泣きゆっち激萌ぇッすょね☆
どの質問もいいものだった~(^∀^)

<ぁずしゅ
久しぶり~ってぁずしゅとゎメールしよるけンそンな久々っち訳じゃなぃけど(笑)
バ㌧ゎやっぱ自担優先になっちゃぅからね~
これからもメールしよぉね(^^)v
ゅきりん | 2007.04.07(土) 21:54 | URL | コメント編集
●4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mladickrealty.com/101114/304564/
 | 2008.09.13(土) 12:13 | URL | コメント編集
●鯖(さば)でダイエットに失敗?!
鯖には青魚に多く含まれるEPA、DHAをはじめ、ビタミンB2、ビタミンD、カルシウムなども多く含まれています http://lastly.victoriaclippermagazine.com/
 | 2008.10.15(水) 07:11 | URL | コメント編集
●カウンセリングになるための30代,40代の転職
カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/
 | 2008.12.01(月) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
