2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)
Understandable
愛してるよその全て
でもテストは嫌い

でお馴染みの(いつからだよ
ゅきりんです(・С・)


お久しぶりですね
いやぁ・・・使えなくておまけにテストばっかり
だったので放置しっぱなしですみません

さっきゅきりんの

天敵テストが終わった
ので◇なぉたん◇とお決まりの
打ち上げネカフェです


いやぁ~疲れた!!
もぉなんであんな問題出すかなぁ
美術なんて「ダリ」と「ムンク」くらいしか書けないし!
やっぱり英語くらいしか出来ない仔です







えーっといきなりですがまず皆様にお礼を言いたいと思います☆
ゅきりん壊れて使えないじゃないですか~
で、ろくに更新も出来なくて放ったらかしなのに
皆さん訪問してくれて
本当に嬉しいです(泣)
コメレスもしてないのにコメ下さったり、
復帰しない復活を願ってくれたり・・・
いいお友達様だな~と思いました(涙)
ありがとうございます
これからもこうゆうことが続くと思いますが
よろしくお願いします



でゎ近況お話したいと思います♪
まずゅきりん今まで以上に

痛い仔に成長しまして☆
と言うのも「京都・大阪・奈良」に修学旅行行った時
京都の清水寺付近で◇なぉたん◇と


雄のポスター&下敷き購入w
先生・知らない人に見せびらかす


リア友と「今日私の旦那が~」
と言うかなり痛いメールのやり取り
普通のひとが見たら完全引きます

学校の机に「雄一」と彫る

ありとあらゆる所でジャニまくりです


実際に見てほしいくらい!(笑)
自分でもちょっとビックリです(爆)
でもこうしてる時が一番幸せです
学校でもらうプリントなんか落書きしまくりです

担任の先生と教育相談中
先生「恋の悩みとかは?笑」
ゅきりん「あります(真顔)」
先生「どうした?」
ゅきりん「中丸と連絡とれない(真顔)」
先生「・・・あたりまえだ」

こうゆう会話でゅきりんだけ30分も話してて!
みんなゎ6分くらいなのに(爆)


とゆう近況です
ね?痛いでしょ(笑)
【編集】 |  14:39 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
Comment
はじめまして!!i-179

タメ口だったので、タメ口でいきますね!!

コメありがとう!!

これから仲良くしてね!!

YU-みん | 2007.06.29(金) 17:58 | URL | コメント編集
さすが、ゅきりんちゃんGOOD☆( ゚Д゚)b
痛い仔全快でこれからもいくのよ!

来月から新CMも始まるし更に萌えちゃいなよ!
おねぇさんは遠くから、ゅきりんちゃんの立派な成長を見守るわ(笑)



ミミ | 2007.06.29(金) 23:05 | URL | コメント編集
ウフフフフ痛い。笑
痛いね☆
まぁ、あずしゅもそうですよ♬
音楽室の机に『上田』って彫ってあったんだ(はじめから
それがすごくない?!
たまたま座った席に『上田』ってほってあるんだよ?!
運命ゃょwww
ンで、それに『竜也』ってつけたしましてwww
痛いwww
あずしゅ | 2007.06.30(土) 11:40 | URL | コメント編集
ゅきりんちゃん こんにちわぁ


ゅきりんちゃんと担任の先生の話

かなり 爆笑してしまったぁ
冷静な先生のお答えに 笑えたぁぁぁああぁ


大丈夫!!
ヲタは みんな 痛いのよぉ(爆)

表に出すか 出せないかの違いだからぁ(爆)

あっ もちろん 文美香は がんがん 表に出してます(笑)
文美香 | 2007.06.30(土) 14:15 | URL | コメント編集
ゅきり~ん!
大丈夫★みんな同じようなものよ♪

ユウなんて、よく周りにひかれてるし(笑)

そのくらいがちょうどいい~(´∀`)♪
ユウ | 2007.06.30(土) 22:15 | URL | コメント編集
ゅきりーん
久しぶり~
そしてテストお疲れ様http://blog91.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
カオ子は明日からテストだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
無理だけどhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

そっか、ゅきりん痛くなったかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
てか、先生との会話に爆笑http://blog91.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなーそんな話出来てhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
カオ子痛い子好きだよーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
カオ子も大概痛いけどhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">笑

http://blog91.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">治ると良いんだけどねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、ネットカフェで更新してるゅきりんは偉いっ!!
カオ子も色々あってただ今更新してないんだなhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
また、更新するから来てね~
カオ子 | 2007.07.01(日) 19:26 | URL | コメント編集
ゆきりーんi-237
汚久智久山下智久(◆'v`pq)⌒☆
てか、最初ヵラ
「愛してるよその全て
でもテストは嫌い
でお馴染みの―」ってとこはまったi-278i-189
先生との会話最高i-234
うちの担任に言ったら、真面目に
「はっしーって誰ですか?」とか言うと思うし、絶対話さんw
ぐみ | 2007.07.02(月) 18:39 | URL | コメント編集
一足遅れちゃったけど…
テストお疲れ様でした~(^-^)
机に名前、彫ったりするの懐かしいー!!
やりたいやりたい!!
私は掘れる時代のころ
なにを血迷ったから松岡昌宏って彫ってた記憶が…(笑)
それにしても、ゅきりんちゃんがこんなに痛い子だったとは…
予想以上で嬉しいわ(笑)

keiko | 2007.07.12(木) 03:27 | URL | コメント編集
ゅきり~ん
元気??
カオ子から香(かおり)に改名しました(笑
あと、ブログもお引越ししました!!!
お手数ですがリンクの張替えお願いします☆
香 | 2007.07.16(月) 01:38 | URL | コメント編集
『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』のさおりですi-236i-178
無事パソコン復活しましたi-184i-184
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでしたi-182i-88i-201
そして、更新してないのに、コメントしてくださってありがとうございましたi-237i-178
これからは毎日更新する予定なので、絡んでやって㊦さいi-239i-189
これからもよろしくお願いしますi-199

※コピ文ですみませんi-201
さおり | 2007.07.25(水) 15:41 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.28(土) 23:17 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.02(木) 22:49 |  | コメント編集
●収納家具
収納家具を探すなら
http://www.b-19.com/100804/200166/
 | 2008.09.06(土) 17:12 | URL | コメント編集
●楽譜
 | 2008.10.08(水) 08:13 | URL | コメント編集
●サメ軟骨と美肌とダイエット
サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/
 | 2008.11.22(土) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
