2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)
ゆっちとゅきりんとリアルに恋?
いやぁーーー
忘れられてないよね?笑

ゅきりん期間限定復活

愛するジャニヲタの皆さーん

何から書こうかな・・・汗
PCから離れた生活中いろいろあったなー
まず有閑倶楽部にKAT-TUNの新曲に
NEWS魂にHey!Say!JUMPに・・・
あーもぉっ(笑)
頭ごちゃごちゃなるよぉー

リアルに近況ゎ
テストでしょー
テストでしょー
テス・・・
っってテストばっかやん
塾って嘘ついて
塾ないのにこうやって
夜遊びしてるしなぁー爆))

ホント自覚なさすぎだぁーー
だけどもだけど・・・




そんなの関係ねぇー!!(爆)(爆)



まじめな話
ゅきりんもう恋なんてしたくなかったの
でもやっぱり好きって気持ちは
急に不意に訪れて
傷つくって分かってるのに人を好きになってく

ゅきりん抑えたよ?
でもなぉたんがものすごく
相談のってくれて(ぁりがと!)
セッティングとかしてくれて・・・
だからゅきりんもう一度
信じてみようと思って
相手に自分の気持ちを打ち明けた

でもそんな間単にうまくいかなかった
何故かって?
他の男の子がゅきりんの事1年以上も想ってて
彼はその男の子とお友達だから
身をひいたの・・・
そう、2人の気持ちは既に繋がってたの

彼も辛かったんだろうね。
必死で笑顔作ってさぁ。見てるこっちが辛かった

でもいろいろ話し合ったんだって
ゅきりんの知らないとこで
結果ゅきりんは好きになった彼と
付き合うことになれたんだ

これから先きっといろんな事があると思う
でもゅきりんはまた傷ついても
ずっと好きでいるよ

ここで宣言したからには
ゅきりん怖がらず一歩前に踏み出します



ちょっと書いる途中で意味不明になったけど
簡単にご報告いたします


なんだかんだ言っても
ゆっちが1番って事には変わりないんだけどっ
だってー
ゆっちの可愛さは世界を救えそうじゃん?(本気)
裏声なんてもぉノックアウトだぁ
いひひ(怪)
あー来ないかなー
隣に・・・
ゅきりんご奉仕致しますよ?
ゆっちならどんな事でも致しますよ?

あっ!タバイ!w
「致します」
ツボかもーww

【編集】 |  20:46 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
Comment
ゅきりーん!
おめでと~!(o≧∇≦)o

幸せになるんだぞぉ~
姉は遠くから応援してますよ♪
ユウ | 2007.10.10(水) 23:29 | URL | コメント編集
●こんにちわvv
みひまるブログにコメありがとうございましたv-346
ブログ始めたばかりであまり更新もしていませんが、是非また遊びに来てくださいねv-290
同じゆっちLOVEとしてよろしくですvv
みひまる | 2007.10.11(木) 01:22 | URL | コメント編集
コメありがとうございます!
こんな私と仲良くしてください☆
どーぞよろしくです♪
ちい | 2007.10.12(金) 01:05 | URL | コメント編集
おめでとぉ~~~!!
ちゃんと幸せになるんだぞ♪

おねぇさんは、遠くから応援してるよ。

これからは、彼氏と仲良くね・:*:・(o´д`o)・:*:・
ミミ | 2007.10.13(土) 13:20 | URL | コメント編集
ゅきりん♪
遅くなってごめんな(汗
来ました来ました!!香で~す♪
変なテンションでごめんなさいね(笑
香もテスト前なんだよなぁ・・・
でもホンマにかんけぇねぇ!!!!!!だからi-234

ゅきりんに彼氏が出来たのねi-80
そりゃ、そんな可愛いゅきりんは出来るはずさ!!
お幸せにねi-189

P.S.
ごめんやけど、スシ王子のDVD
もうちょっと待ってくださいな
香 | 2007.10.15(月) 00:01 | URL | コメント編集
ブログのお引越しをします。
リンクの貼りなおしよろしくお願いします。

http://yuichi0904.blog122.fc2.com/
ミミ | 2007.10.16(火) 15:51 | URL | コメント編集
おお!ひさしぶり★

彼氏ってこの間言ってた男子?
まだ誰かはわかんないけど
おめでとi-237i-80
はづき | 2007.10.19(金) 23:14 | URL | コメント編集
ゅきりん期間限定復活
おめでと(^ω^)i-178

彼氏できたんや(=ω゜)b
これから彼氏さんと
仲良くねi-237
応援してるでb
ぐみ | 2007.10.24(水) 21:05 | URL | コメント編集
うふふー♪ゅきりん、しあわせな日々を送ってるのねー
いいなぁ いいなぁ!
読みながらドキドキしたよ~!はぁトキメいちゃった!
トキメきをありがと~♪♪
ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko | 2007.10.26(金) 09:20 | URL | コメント編集
●総経理で30代,40代女性の転職
総経理とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、執行役の最高責任者のこと http://abused.catvtestchips.com/
 | 2008.09.01(月) 01:52 | URL | コメント編集
●サラダ・ミモザの丘
ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/
 | 2008.11.15(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
