2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/01(Sat)
ラブシュークリーム
この時期になると着うたを僕街にするゅきりんです★最近雄チャン萌えがとまらなくて制御不能です(笑)
受験生ながらもジャニヲタとしての生活を送ってますよ♪
うたばんの雄チャン可愛すぎたぁ…できるならばあのシュークリームになりたかったぁ←アホか
お口の中いっぱいに含んだシュークリーム…でも片手に優しく握り締めたシュークリーム…
こんなにシュークリームがうらやましいだなんて…
ゅきりんを食べてくれぇ!
今日のお鼻し
カラオケでkeyoflife熱唱中にて竜担のリア友から一言
「唄い方ゆっちにそっくりじゃん!!!」(´ω`)うは☆
【編集】 |  23:20 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
Comment
相互整理をすることになりました(・∀・)

今まで通り、仲良くしてくれる方は
下のをコピって記事のコメントに
書き込んでください・

------ 8×キリトリセン ------

なまえ:

たんとう:

ほーむ:

ひとこと:

------ 8×キリトリセン ------

コピ文ですいません・
※期間はありません
ぐみ | 2007.12.03(月) 21:50 | URL | コメント編集
受験の時の年末ってどんな過ごし方してたかな~
遠い昔のことだから忘れてしまったkeikoですが
どうか、風邪だけは引かないように♪
なかなかメールもできなkeikoですが、
来年もどうか、よろしくお願いしま~す♪♪
keiko | 2007.12.31(月) 15:37 | URL | コメント編集
●オーラソーマセラピーとは
オーラソーマの検索サイト。無料、カラーセラピー、東京、ボトル、大阪などオーラソーマに関する各種情報をお届けしています。 http://dancing.tallmadgetitans.com/
 | 2008.08.30(土) 13:31 | URL | コメント編集
●石情報局
石の検索サイト。天然石、誕生石、ハートの石、鉄鉱石、麦飯石など石に関する各種情報をお届けしています。 http://lainman.tallmadgetitans.com/
 | 2008.11.14(金) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
