2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)
カミカミ王子!
中村…間違えた(笑)
中丸さぁあん!!!!素敵☆
N男サンどうしましょう…(爆)ありゃ街ぢゃバレないっしょ←こら

ぁっ、どーも
ゅきりんです(ー∀ー)★
中丸さぁんソロ企画とゎたいしたもんですな(∀)
ボイパはゥケを狙うものじゃないからね(笑)
にしても「スシ王子」で笑いを取るとはおそるべし。
でもあたふたする雄チャンたまんないにゃ(萌)

『ゆっちだめじゃん』なんてメールを友達からもらったけど、ごもっとも←
本番に弱いのかしら~
ゅきりんもだぜぃ(∀b)
シスターアンジェラ(∀b)←爆

で、、、仁のチューゎとりかえしつかないでしょうか??
ぁれゅきりんに…(黙れ)
洋服選んでる姿妄想したら死んでもうた(*_*)
仁が選んだ服が真っ赤で派手なやつであろうとミニスカであろうと即着る!!!!
ってか『俺好みの女』になりたいっすなぁ(´∀`)
雄チャンで妄想してみよう
-----------

(*●U∀U*p)q⌒☆萌死

-----------

LIPS、ちょっとマイクの形にとまどったけど(笑)
頭から離れない(>_<)
ちょーいぃですねぇ★☆
高速ボイパにヤられた←
亀の出だしのチューゎ
仁のチューのかわり?
おかえしかな?
【編集】 |  00:06 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
Comment
●観葉植物
 | 2008.08.29(金) 23:26 | URL | コメント編集
●野球
 | 2008.11.13(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

???Ź?Τ??Υå???Ф???????????ι??ŹäΤ????????????¿?Ĥ?ä?? ??ä???β?å?β???å???????ĺ????å???餺??δ???????
2008/01/18(金) 12:23:56 | ???Ť109Źα
 | HOME | 
