2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/29(Mon)
◇ウタワラ◇
ぇ・・・ウタワラ最終回なんて
ぁりぇなーー(´д`)ーーぃ!!!
ゅっち見れる回数減っちゃぅじゃんッッ(泣)
1年10ヶ月かぁ・・・長ぃょぅで短かったなぁ・・・
生放送でコントゃったり、毎週楽しみだったなぁ(>д<*)
でももぅ終ゎっちゃぅんだね・・・
これからゎYOUたち!しかなぃなぁ(・д・)
でも、ウタワラぉつかれ様でしたぁ(^∀^)


ところで、ゅっちの小さい頃の写真みた???





かゎぃーーーーーーー!!!
特に2枚目の写真なんて・・・
「・・・・・・(言葉にならなぃ程かゎぃぃ)」
将来ぁんな子欲しーーー!!!!
当然ジャニーズ入れます(笑)
まぁ上手く出来ればの話だけどッ(ワラ)


歌も良かったーーー!!!最終回ゅっちと聖歌ったょ・・・


周りに露出度高めのぉ姉さんたちと!!!
もぅちょっと離れてぇ~・・・
ゅっちのとなりゎだめぇ~(`∀´)
でもでも、ボィパかっこょかったぁ
最終回ょ、ぁりがとぅ!!(笑)
こんな感じでウタワラを見たゅきりんでした☆(・∀・)





【編集】 |  16:43 |  中丸 雄一  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
Comment
ぅちまだビデオとったままv-356早くみた~ぃwwテスト終わったけ今日見よッッi-233
ぁゃ | 2007.01.30(火) 16:12 | URL | コメント編集
<ゅきりんからのぉ返事です


ぁゃ初コメサンキュゥ(・∀・)
ぁゃの好きな聖RAPかっこよかったょi-179
今日じっくり見てくださぃな☆
ゅきりん | 2007.01.30(火) 16:51 | URL | コメント編集
まぢでっか??i-233激モエ―やねぇ――(゜∀゜*)愛しの聖さまをテープが切れるまで巻き戻して見ますv-345
ぁゃ | 2007.01.30(火) 16:56 | URL | コメント編集
●ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.so-blue.com/216129/302123/
 | 2008.10.01(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
