2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)
ど~にかなるから前を向いて
私立入試終わったぁ~
何だあの問題ゎ…( -_-)
ゅきりんだけ鉛筆転がしてたし(笑)数学なんて8割りぐらい勘だし(汗)
基本「ど~にかなるさ◆」だから大丈夫っしょ(^^)v
最近勉強ばっかでおもいっきりジャニ不足してた~

まず高木さおりと電話(ギガント楽しスだったお★)→録画した1ポンド観る(かぁーめっ☆)→とまらなくなって、ⅡYOUのDVD観賞(やっぱり泣ける~)→調子に乗ってデビュー魂のDVD観賞(みんなちょっぴり若い!?)→カツカツ、リアルタイムで観て思わずkeikoさんに夜中メール(すいませんでしたー;)→眠れずにyour side・keyoflifeリピート聴き→学校遅刻…(爆)
だってぇ( -_-)←言い訳
何げに雄ちゃんのソロダンス練習してます←
さおりー春休み見せれたら披露するから(。・_・。)ノ
【編集】 |  14:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
Comment
入試お疲れi-236
結果もうすぐだね(∀)
ゅきりんなら大丈夫だよi-175
合格してますように…。

あたしも電話ビックバン楽しスだったおi-233
またやろうねi-237
まぢで?
楽しみにしてるi-175
あたしは亀ソロ練習しようかなぁー笑
さおり | 2008.02.02(土) 18:17 | URL | コメント編集
●箱根細工技能師
箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/
 | 2008.08.28(木) 23:57 | URL | コメント編集
●米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/110472/
 | 2008.11.12(水) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
