2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/22(Sat)
祝ろくーん★
Happy Birth Day
Dear...KAT-TUN
祝デビュー02年目☆+゜
おめでとぉお(・ω・)ノ

デビューして少し経ってから仁が留学してその間の穴埋めを必死でしたりと、波があったけど、ろくーんらしい出来事だったかなぁなんて思いますよ(笑)

まぁ何の事件も起こさない事を祈ってますけどね←
あの時の衝撃は地球に隕石が落ちたみたいな感じだったけど←どんなだょ

でも無事ろくーんも
02年目を迎えられた訳でして、これからもたくさんの飛躍を期待してます!

スシ王子!もPR始まりましたしね(∀)ノ
開幕戦忘れてたけど←
電話くらい下さいよ(爆)

早くライブをしてくれたらゅきりんゎ満足です!!笑

K◇亀梨和也(´∀’)
A◆赤西仁(.゜ρ゜)
T◇田口淳之介(⌒ー⌒)
|◆勝運ファン(・∀・)
T◇田中聖(#・А・)
U◆上田竜也(´・ω・`)
N◇中丸雄一(・с・)

すべて揃わなきゃ意味が無い!!
※携帯からなんで長く書けません(ノД`)
【編集】 |  01:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
Comment
突然ですが、閉鎖することになりました。
詳しいことはブログに書きましたので、
そちらのほうを見てくださると嬉しいです。
あずしゅ | 2008.03.22(土) 17:11 | URL | コメント編集
ゅきりん、いつもメールありがとう♪
オバハンだから携帯、苦手で
いつも短文のお返事でごめんね…(;^ω^A ァセァセ
早くライブの発表して欲しいね~♪

keiko | 2008.03.26(水) 00:20 | URL | コメント編集
たくさんお祝いしてくれてありがとうi-175
ホント嬉しかったよi-236
この01年であたしも雄也も成長した気がするよi-265i-189
この01年でいっぱいTVに出るようになったし
その分ファンも増えたi-88
嬉しい反面辛かったi-241
でも、雄也を思う気持ちは誰にも負けないi-199って思ってるから大丈夫な気がするi-278
人気が出てくると遠い存在になったような気がするけど
ホントはそうぢゃないよねi-198
あたしはそう信じてこれからも応援し続けるし
愛し続けるよi-175
これからも雄也溺愛のさおりをよろしくお願いしますi-233
16歳になったら結婚しちゃいますi-235
さおり | 2008.03.28(金) 13:08 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.08.24(日) 23:42 |  | コメント編集
●文具、シャープペンシル研究
シャープペンシルの検索サイト。ランキング、UNI、ペンテル、パイロット、PILOTなどシャープペンシルに関する各種情報をお届けしています。 http://fash5.stuartmembery.com/
 | 2008.08.25(月) 11:20 | URL | コメント編集
●経営調査士
経営調査士とは、日本経営調査士協会が認定する経営コンサルタント資格のこと http://rich2.stepuptechnologies.com/
 | 2008.11.05(水) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
