2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/02(Wed)
よっ!スシ王子
昨日の晩ご飯はちらし寿司ってなわけで、けっこう前に銀幕版スシ王子の前売り券買いに行きましたぁ☆
公開初日に観に行ってくる~(∀)ノ

で、ゅきりん写真集予約するのすっかり忘れてて昨日近くの書店に電話したら
『当店ではただ今入荷予定はございません』
だってさ~
アハハ、ハハハ

…どんだけ田舎なんだよ!とりあえず近くの書店を片っ端から電話したんだけど全部ボツ(ノД`)

そしたら最後の書店で『もしかしたら入荷するかもしれません』って…
店員サン、あなたは天使だ←まぁ元を正せばすっかり忘れてたゅきりんが悪いんだけどね( -_-)

で、話が変わって今久しぶりに髪切りに行ってきたんだけど髪洗ってもらう時、髪色が雄チャンと同じスタイル良い人が来て思わずドキ02してしまった←
しかもかなり話し掛けてきて(そりゃ接客だから)
でも顔は雄チャンに似てなかった!!←

……
そんな事はおいといて
今パッと着てるグレーのカーデみたらボタンが01個無くなってる∑(○до)
このカーデさっきの雄チャンもどきの店員さんに『可愛いね~似合ってる』って言ってもらったのに←

しょせんこんなモンですよねー(爆)

あっ勝運新曲トゥットゥルー★
【編集】 |  16:28 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
Comment
●方位を学んで幸せを掴む
方位の検索サイト。地図、マーク、吉方位、風水、あちこちなど方位に関する各種情報をお届けしています。 http://handholding2.atmormortgage.com/
 | 2008.08.24(日) 01:19 | URL | コメント編集
●税務会計能力検定
税務会計能力検定(税務検定)とは、文部科学省の後援で、(社)全国経理学校協会が実施する検定試験 http://labor.markjacobsesq.com/
 | 2008.11.04(火) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 03:52:41 | 
 | HOME | 
