2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)
学生ってのゎ・・・
今日ゅきりんの学校でゎ実力テストとぃぅ、
絶対必要なぃ(笑)テストがぁりましたッッ!!!

疲れたぁー(p∩q)
今まで習った内容だったから範囲広くて大変だったぁ(泣)
社会なんて意味分かんなかったぁ(ぃつもの事
まぁ問題ゎ解けたけど、答ぇがぁってるかどぅかゎ・・・


知りません!(当たり前だょ
でもゅきりんにゎ分かる・・・・・



答ぇゎほぼ間違ってぃる!(大正解

全教科平均50~60点くらぃだろぅ
ぃぃもん。だって実力だもん!(開き直り
このブログを更新したぃから頑張って
無理ゃり(笑)テスト受けてきましたッ


明日ゎクラスマッチとゅぅ学年行事で・・・


ゅきりんたちゎ駅伝大会です!!
ちなみに運動神経がぁまりょろしくなぃ(笑)
ゅきりんゎマラソンで・・・・・・・



2キロも走ってきます!!!(ぁりぇなぃッ
本気で走れば痩せるじゃぁん(・∀・)

・・・ッて本気で走るゎけなぃっつーの!!!!


寒ぃし、きつぃし、意味なぃし(だから痩せなぃ


ぁ!雨なら★バレーボール★です
ゎーー(・∀・)--ぃ
楽だぁぁ

まぁそれなりに楽しんできます


だって学生だもん(笑)
【編集】 |  16:13 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
●鏡
 | 2008.09.29(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
