2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23(Fri)
終ゎったぁーー!
終ゎった・・・

ゅきりんの大嫌ぃな・・・



テストとゅぅものが!

ゃったぁーー(・∀・)!!

開放されたぁーー(・∀・)!!
これで普通に遊べるぉ~(´ω`*)

ゅっち病激しかったぜぃd(≧д≦;)。・

でも結局我慢できずに写真集とか見ちゃったなぁ(ぉぃ!
癒された・・・
そしてそのまま深ぃ深ぃ眠りにつぃてしまった(ゃる気なさスw
そしてむかぇた最終日・・・


「なんじゃこりゃ(ゅきりん心の声)」


まぁでも幸ぃ回答用紙白紙じゃなく済みました(白紙ゎなぃだろ
ぃゃ~先生もょくゃりますね~
もしもゅきりんが先生なら
もっと簡単な問題作るのにー(それじゃぁ意味なぃ
多分みんな100点代だw(そぉだろぅ
まぁぃろぃろ意味がぁるんでしょぅね~


テスト期間中ふと
「もしゅきりんからゅっちをとっちゃったら
どぅなるんだろぅ・・・」

と考ぇました

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


無理ッ!!

絶対無理ッ!!

生きてぃけなぃッ!!

生きてく意味がなぃッ!!

考ぇられなぃッ!(じゃぁ考えんなょ

答ぇゎぉ決まりでしたw

ゃっぱゅきりんにゎ

ゅっちが必要なんだなぁ~

と改めて考ぇさせられたゅきりんでした(・∀・)

【編集】 |  13:37 |  ☆ゅきりんの日常☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
Comment
ゅきりんさん こんばんわぁ
文美香のブログに ご訪問 コメ ありがとうございました
早速 文美香も 遊びに伺いました

ゅきりんさん テストだったんですねぇ
テストかぁ
 ((-_-。)(。-_-)) ← 遠い記憶を 思い出し中(爆)

テスト お疲れ様でした
文美香 | 2007.02.23(金) 22:58 | URL | コメント編集
文美香さんコメぁりがとぅござぃますッ!!
感動です(*^□^*)文美香さんのブログめちゃめちゃ可愛ぃしぉもしろぃです∑d(ー∀ー`)また行かせてぃただきますッ☆.゚
そぅなんですょ~テストだったんです…まぁ英語ゎ得意なので♪月曜に結果が返ってくるので(*^ー^)ノまぁ楽しみです♪またきてくださぃね★.゚☆.゚
ゅきりん | 2007.02.24(土) 08:13 | URL | コメント編集
ゅきりんさん、こんにちは!
いずっちです。
遊びに来ていただいてありがとうございます!
テスト無事終わったようで・・・お疲れ様です。
うちの娘も金曜日で終わりましたよ。
息子は今日からですけど!
学生さんは大変ですよねーー

でももすぐ春休み。。。
楽しみですね!!
いずっち | 2007.02.24(土) 12:58 | URL | コメント編集
ぃずっちさんコメぁりがとぉござぃますッ!!も~テスト大変でしたょぉ…
実際テストょりテスト勉強の方が大変で・・・勉強したとこ全く出てこなくてすっごぃ焦りました(;ェ;`)でも無事終ゎったのでぁとゎ結果を待つのみです☆
またきて下さぃ☆.゚★.゚
ゅきりん | 2007.02.24(土) 18:03 | URL | コメント編集
●ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402504/
 | 2008.09.25(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
